毎年、話題になる超高額福袋

先日は東京・東武百貨店 池袋本店で販売される3300万円の福袋をご紹介しましたが……

同じ池袋にある西武池袋本店に2021万円の福袋が登場するようなんです~!

庶民な私には手が出ないうえ、全く中身の想像がつかない……果たして一体何が入っているんでしょ!?

【まばゆすぎる福袋です】

限定1個で販売される2021万円の福袋。

気になる中身は「純金酒器セット霰(あられ)」で、純金の酒器3点がセットになっているそうなんです。純金製ということは、もはや資産!

純金の徳利と猪口で1杯飲めば、それだけで富豪になった気分を味わえそうっ。完全に『おぼっちゃまくん』の世界で興奮してしまいます。

2020年12月26日からの先着販売となり、販売場所は6階の宝飾売場。一体どんな人がこの福袋を手にするのか、興味をそそられてしまいますね……!

【庶民的な価格の福袋もあるよ】

西武池袋本店には、そのほかにも多種多様な福袋が登場します。

「おうち時間」にこだわった今年らしいものが多く、ラインナップは

・ハンモックなどインテリアがセットになった「イエナカOFF福袋」(20万2100円※限定3個)
・おうちにいながら海外コスメを楽しめる「イエナカ美容 世界ビューティ福袋」(1万1000円※限定5個)
・本格調理器具がそろう「男の料理福袋」(4万4000円※限定2個)
・おススメビールが入った「クラフトビール飲み比べ12本セット」(2021円※限定3個)
・人気の銘柄を楽しめる「日本酒小瓶飲み比べ10本セット」(2021円※限定3個)
・ぜいたく気分を味わえる「肉匠もりやす 松阪牛・神戸牛すき焼き福袋」(2万210円※限定10個)

という感じ。どれも魅力的だし、さほど高くないものも多いので、争奪戦になる予感~!

【マスクの福袋まで登場!】

ちなみに個人的には、もっとも今年らしいといえる「シルクマスク福袋」(2200円※限定90個)が気になっています。

肌にも優しいシルク100%のマスク3点が入っているらしく、すべてリバーシブルで使えるそう。色は選べないようですが、大人の装いにピッタリなのではないでしょうか。

福袋の販売期間は12月26日から2021年1月11日まで。

ただし、商品によって販売日・販売場所・販売方法が変わるので、詳しくは参照サイトをご覧になってみてください。

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch