西日本で展開する温泉旅館「湯快リゾート」全24館に、学生限定「世界に1つだけ!湯桶ジャンボプリンをみんなでつくろうプラン」という興味をそそられるプランが登場。

2021年1月12日から予約をスタートしました。

バケツプリンというのは、たま~に耳にしますが、湯桶(!)というのは温泉旅館ならでは。学生時代のいい思い出になりそうですよねぇ♪

【好きなようにデコっちゃお☆】

「世界に1つだけ!湯桶ジャンボプリンをみんなでつくろうプラン」では、1組につき1つ、「湯桶ジャンボプリン」が付いてきます。

プリンと共に提供されるのは、ホイップクリームやソフトクリーム、旬のいちご

これらの材料を使って、自分たちで思う存分デコレーションが楽しめちゃうんです。

【プリン体験で思い出づくり】

食べるだけでなく、みんなでわいわい作る「体験」までできるだなんて、なんとも粋ではございませんか!

デコレーションで盛り上がりつつ、写真や動画を撮って思い出をシェアするのも楽しそう。

自分たちだけの、オリジナル湯桶プリンを完成させたら、よりいっそう仲が深まりそうです……♡

昨年2020年は、学園祭や修学旅行がなくなったり、オンライン授業だったりと、学生さんにとって思い出づくりが難しかった1年だったと思います。

このプランを利用して、春休みの忘れられない体験にしてみるのもいいかもしれません。

【学生限定のプランです!】

「世界に1つだけ!湯桶ジャンボプリンをみんなでつくろうプラン」の対象期間は、2月1日から3月31日まで(※一部除外日あり)。

ネット予約限定で、各館1日5組限定となります。

宿泊条件は「全員が学生(※要学生証提示)」&「1室3名以上の利用」。料金は1名あたり8780円からです。

オトナもちょっぴり羨ましくなっちゃうこちらの学生限定プラン。気になる学生の皆さん、ぜひチェックしてくださいね♪

参照元:湯快リゾートプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch