サーティワンが初の「フレーバー総選挙」を開催中♪

候補にあがっているのはこれまで販売してきた1300種類以上の中から厳選された100種のフレーバー!

みなさんの投票で、栄えある第1位が決まります。

投票したいけど100種類もあると、どれにしようか迷っちゃう……!

そんな方は、カテゴリーや年代別でフレーバーを検索して、参考にしてみるといいかもしれませんよ♪

【気合いの入った「選挙風ポスター」にご注目】

2021年4月2日から4月25日まで開催される「フレーバー総選挙」。投票は1日1回まで、特設サイト内にある投票フォームから応募できます。

選挙の “候補者一覧” は、特設サイトから閲覧可能で、本物の選挙ポスターのようにキャッチコピーまであり、なかなかユニークな総選挙になっているんです。

【絶対王者のポスターはどんな感じ?】

たとえば2000年発売の人気メニューで大本命「ポッピングシャワー」のキャッチコピーは、「ナンバーワンの座は譲らない。」。

絶対王者だからこそ言える言葉で、説得力があるし、本当に1位をかっさらっていきそうです……!

しかしながら、結果はまだまだわかりませんよ〜!!

定番のフレーバー、季節のフレーバー、過去の懐かしフレーバーなどが豊富にそろっているので、ぜひとも「推しアイス」を見つけてみてください。

【検索だけで時間が過ぎていきそう…】

どのメニューに投票しようか迷ったら、レッツ検索!

カテゴリーには「スイーツモチーフ」「伝説的フレーバー」といった項目があって、ただ見るだけでも興味深いですよ~。

年代別検索も、新たな発見があるのでおススメ。1993年に発売された「ピンクバブルガム」はなんと、中にイチゴ味のバブルガムが入っていたそう……。

1970~2020年代まで、10年ごとに発売されたフレーバーがずら~っと出てくるのですが、

「こんなフレーバーあったんだ!」
「この定番フレーバー、こんな前からあるんだ~」

の連続! アレコレ見ているうちに、いつのまにか小1時間くらい経ってしまうかもしれません。

【1年分の「アイスのサブスク」がもらえるチャンス!】

ちなみに……選挙に参加すると、もれなく「プレゼントをもらえるチャンス」をゲット☆

抽選で10名に、1年分のアイスが食べられる「毎日サーティワンチャレンジ サブスク12ヶ月分」が当たるそうなんです。

こちらが当たると、毎日レギュラーシングルアイス1個を食べられるらしく、アイス好きにとってはたまら~ん♡

また31cLub会員限定のダブルチャンスもあるようで、31cLubアプリ内「フレーバー総選挙のお知らせ」のメッセージ内のリンクから投票すると、毎日5名に「レギュラーシングルギフト券」が当たるんですって。

「フレーバー総選挙」の結果発表は5月9日の「アイスクリームの日」

推しアイスを1位に押し上げるべく、みなさんも投票に参加してみませんか!

参照元:フレーバー総選挙、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch