クィア・アイ』ファンの皆さ~ん! 待ちに待ったシーズン6の撮影がついに再開されましたよ~っっ!

ファブ5のメンバーがそろっている写真が『クィア・アイ』公式インスタグラムに公開されました。

みんなでタンの誕生日をお祝いしている様子なども見られて、ファンなら感極まっちゃうこと間違いなしっ☆

【シーズン6の撮影再開!】

『クィア・アイ』は、ファビュラスな5人組=ファブ5が、悩める依頼人を劇的に変身させていくNetflixオリジナルの番組。

仕事や家族のことに悩んでいたり、性的マイノリティーだったり……年齢も性別も立場もさまざまな一般人を、“ヒーロー”として、さまざまなジャンルのプロフェッショナルが集まったファブ5が愛情たっぷりに接しながら外見も内面も輝かせていくリアリティショーです。

現在、シーズン5までが公開されているのに加え、日本にフィーチャーした「クィア・アイ イン ジャパン!」というシリーズも。しかし、シーズン6は昨今の世界情勢もあり2020年3月に撮影が始まるも中断。

続報が待たれている状態でしたが……ついに! 全員集合したみたいなんです~~~っ!

次の舞台「テキサス州」で撮影が再開したとのことで、こりゃあもうめでたいったらありゃしない。

1年前とまったく同じ構図の写真がインスタグラムにアップされているのも感慨深いなあ……ファブ5のメンバーが元気そうでうれしいよぉ~!

【タンへのお祝いも♪】

さらにこの撮影再開の少し前には、ファブ5のファッション担当のタン・フランスが、自身のインスタグラムで「この夏、ついに子どもを授かります!」という喜びを爆発させた報告をして、大きな話題に。

コメント欄にはファブ5のメンバーはもちろん、これまで『クィア・アイ』に出演したヒーローたちや交流のあるセレブからのお祝いが殺到。改めてタンがお礼のコメントを述べる動画を投稿するなど、喜びいっぱいの表情が見られました。

さらに4月20日にはタンが誕生日を迎え、こちらについてもファブ5のメンバーであるジョナサンやアントニが自身のインスタで誕生祝いの投稿。ファブ5の絆の強さとタンの愛されっぷりが実感できるので、ファンは必見ですよ~!

【配信開始が楽しみです♡】

撮影が再開されたとはいえ、シーズン6が具体的にいつ頃から配信されるかについては、今のところ情報はありません。

このご時世なので、また中断する可能性もあるかもしれない……けれど、『クィア・アイ』ファンとしては、ファブ5のメンバーが集まって笑い合っている姿が見られただけでグッと来る~~~!

彼らの健康と撮影の安全を願いつつ、シーズン6の配信開始を楽しみに待ちたいと思いますっ。

参照元:NetflixTwitter @QueerEyeInstagram @queereyeInstagram @tanfrance
執筆:森本マリ (c)Pouch