2020年3月現在、第1子を妊娠中の女優・桐谷美玲さん。仲良しの女優・大政絢さんとナポリタンを食べる様子がインスタグラムにアップされ、話題を呼んでいます。

なぜなら……その量が尋常じゃないから!!!! 銀色のお皿の上に盛られたナポリタン、山のごとし。優に3~4人分はあるように見えて、とても女性ふたりで食べきれる量じゃなさそうですが……!?

スリムな体型からは想像できませんが、大食いだと公言していたこともある桐谷さん。この写真を見る限り、実はそれってホントなのかも……!?

【デカ盛りナポリタンを本気食い!】

桐谷さんのインスタグラムにアップされたのは、女性ファッション誌『BAILA』の撮影のオフショットだという1枚。

デカ盛りのナポリタンからフォークですくい取ったスパゲティを口にする姿とともに

「デカ盛りナポリタン本気食い 美味しかったーーー」

とのコメントが記されています。この量、大盛りという表現じゃしっくりこない、デカ盛り……いや、メガ盛り!? いったい麺だけで何グラムあるんでしょうか……。そんなナポリタンを前にニコニコ笑っている美女2人、という図はインパクトありすぎです!

【この量を完食したのか気になる~!】

この写真を見て驚いた人も多かったのか、ファンからは

「すんごい量。食べ切れました?」
「2人で食べきったのですか!?」
「美味しそうですネ 完食しましたか?」
「ナポリタン好きには、たまらないですね」
「食べてるだけなのにめっちゃ可愛い」

などの声が寄せられています。やはり皆さん、この量を2人で食べきれたのかどうかが気になったみたい!

完食したのかまでは書かれていませんでしたが、とにかくふたりとも幸せそうな笑顔で食べていて、見ているこちらまで微笑ましくなっちゃいます。桐谷さん、お腹の赤ちゃんのぶんもたくさん食べて、残りの妊娠期も元気に過ごしてくださいね。

参照元:Instagram @mirei_kiritani_
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch