皆さん京都の人気店「Subikiawa(スビキアワ)食器店」をご存知ですか?

月に3日ほどしか営業をしていない知る人ぞ知る幻の食器店で、「卓上ノサーカス!」をテーマに手描きで絵付けされたガラス食器が有名なんです。

そんな同店とフェリシモがコラボし、激カワアイテム登場しているのを発見しちゃいましたよーー!

【オトナ可愛いガウチョやトートバッグ】

フェリシモとSubikiawa食器店のコラボシリーズ新作として販売されているのは、

・浴衣
・じんべい
・八分丈ガウチョパンツ
・トートバッグ

の4アイテム。

すべてのアイテムはクリームソーダ柄のオリジナルテキスタイルがつかわれているんです〜♡

薄いグレーの地にペパーミントグリーンで描かれたクリームソーダがあしらわれたテキスタイルがオトナ可愛いデザインですよ。


「八分丈ガウチョパンツ」(5390円)は、八分丈で涼しげな印象。ルームウェアにも、ちょっとしたお出かけにも活躍してくれそうです♪

「トートバッグ」(2530円)は、A4サイズもしっかり入る使いやすいサイズ感と綿100%で洗えるのもポイント高し。

ナチュラルなファッションで全身をコーデしたくなりますね!

【親子でリンクコーデができる浴衣も!】
100%のスラブ糸で織った生地で作った浴衣とじんべいは、肌ざわりもよくサラサラした着心地が楽しめるアイテム。

子どもたちにお風呂上がりに着せたり、“おうち縁日”気分を楽しんだりと、これからの季節にぴったりなのです。

ガウチョパンツやトートバッグとで、親子リンクコーデができるのもうれしいところ。

Subikiawa食器店のレトロでポップ、そしてユニークながらも涼しげなテキスタイルがツボに入った方、ぜひチェックしてみてくださいね〜☆

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆:沢野ゆうこ(c)Pouch