せっかくの休みにいざ外出しよう! と思っても、どこへ行こうか・何をしようか決められない……。

そんなときは「休日ハック!」を利用してみるといいかも♪ 休日の予定を勝手に決めてくれるほか、予約まで行ってくれるというんです。

自分で決めるわけじゃないから、普段なら選ばないような体験ができそう~!

【まずはLINEでお友達登録♪】

「休日ハック!」は完全オーダーメイド制の休日おまかせサービス。

利用方法は簡単で、まずは「休日ハック!」をLINE友達に追加。続いて「お客様情報(性別・年齢・趣味など)」と「希望条件(予算・日時・ジャンルなど)」を入力するだけで、予定を立ててくれるといいます。

プランニングの対象となるのは、東京都内にある100種類以上の「体験コンテンツ」

前日に時間、場所、諸注意をLINEでお知らせしてくれるそうですが、体験内容は当日の朝まで知らせてくれない(!)らしく、サプライズ感がたまりません~っ。

なお、体験内容は予算によって異なるみたい。ラインナップは

「未知の体験」:3000~5000円
「すごい未知の体験」:5001~8000円
「スペシャル未知の体験」:8001~1万円
「ゴージャス未知の体験」:1万円以上

で、すべて1人分の予算。料金には、各体験先の体験料、入場料、チケット料が含まれています

【ジャンルが幅広~い!】

体験の内容は、アクティブ・モノ作り・癒やし系と、なんでもござれ!

苔玉および苔盆栽を作る「苔玉テラリウム体験」や、ボーイング737のコックピットでフライトシミュレートができる「パイロット体験」。

与えられたミッションを時間内にクリアしなければならない「スパイ体験」など、面白そうなものが目白押し~!

体験の平均所要時間は60~120分。そのほかにも「DJ」「酵素風呂」「ぶっ壊し」など様々な体験ができるようで、利用することで視野が広がりそうです。

「休日ハック!」は東京都内限定のサービスで、順次全国展開する予定。ワクワクしたい人には打ってつけですよ~☆

※本文中の価格は全て税別です。

参照元:休日ハック!プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch