Amazonプライム・ビデオの2021年6月の新ラインナップに、星野源さん&綾野剛さん主演のTBS系人気ドラマ『MIU404』が登場。

発表されるや否やSNSを中心に話題になり、瞬く間にツイッター日本トレンド1位を獲得!

勢いはとどまらず、なんと世界トレンドランク入りも果たしており、みなさんの興奮が伝わってきます。でもその気持ち、よくわかるよおおおお!

【正反対のバディが難事件を解決!】

2021年6月14日からAmazonプライム・ビデオで配信を開始する『MIU404』。

警視庁機動捜査隊を舞台に、頭脳派&冷静沈着な志摩(星野源さん)と体力派&熱血漢の伊吹(綾野剛さん)の刑事バディが、様々な事件に挑んでいくストーリー。

志摩と伊吹は性格も考え方も正反対。ゆえに、しょっちゅうぶつかり合いますが、そのたびに絆を深めていくところも見どころのひとつですよ〜!

麻生久美子さんや岡田健史さんなど脇を固めるキャストも魅力的。本作のキーパーソンとなる菅田将暉さんの狂気的演技も見逃せませんよ~。

【『アンナチュラル』もトレンド入りを果たす】

また本作は、TBS系人気ドラマ『アンナチュラル』の製作陣が手掛けており、劇中では「『MIU404』と『アンナチュラル』が同時に存在する世界」も描かれているんです。

そのためなのか、『MIU404』がツイッター日本トレンド入りを果たすと同時に、『アンナチュラル』もトレンド入り

歓喜に沸くドラマファンからは、「この機会に、ぜひ両方観てほしい!」とおススメする声が後を絶ちません。

どちらの作品も、ほんっっっと~~~に面白いので、あっという間に観終わってしまうと思います。

すでに観たという方は人はもちろん、まだ観ていないけど気になっていたという人は、この機会にぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

【さりげな~く『ビバヒル』も来てました】

ちなみに……Amazonプライム・ビデオの6月新ラインナップには話題作が続々!

神木隆之介さん&浜辺美波さん&中村倫也さんが共演を果たした『屍人荘の殺人』と、北川景子さん主演のサスペンス映画『ファーストラヴ』が独占配信されるほか、洋画やアニメも大充実。

海外ドラマも豊富で、6月8日からは『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』の全シーズンが配信予定ですよ〜。

シーズン1~10まであるので、これは確実に「時間泥棒」となる予感……!

参照元:Instagram @miu404_tbsTwitter検索 MIU404、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©2019「屍人荘の殺人」製作委員会、©2021「ファーストラヴ」製作委員会