昨今のご時世で、大切な人に会いに行けない日々が続いています。

今回ご紹介するのは、暑中見舞いにピッタリな「サンクゼール」の4種のギフトセット♪ ドリンクやご飯のお供など、もらって嬉しい商品がずらーっとラインナップされているんです。

あまりにも魅力的で、もはや自分用にも欲しくなっちゃう~!

【ドリンクベースがヤバいんです】

2021年5月27日から、サンクゼール・久世福商店のオンラインショップにて販売をスタートしたギフトセット。

まずご紹介したいのは、おうち時間のお供にピッタリな「果実たっぷりドリンクベース3本ギフト」です。

セットに含まれているのは、

・牛乳と混ぜる いちごミルクの素
・牛乳と混ぜる バナナミルクの素
・炭酸水で割る ジンジャーエールの素

の3品で、それぞれミルクや炭酸水と混ぜるだけでドリンクが完成♪

「いちごミルクの素」は、いちご・砂糖・バニラビーンズのシンプルな材料のみで構成されているものの、「1度飲んだらクセになる」らしく、入荷待ちになるほどの大人気商品

姉妹商品の「バナナミルクの素」は、濃厚でありながら後味がサッパリしているそうで、こちらも気になる~~~!

いっぽう、「ジンジャーエールの素」は、刻み生姜とグレープフルーツピールを使用して “大人の味わい” に仕上げているそうですよ。

三者三様だから、飽きずに楽しめそうですね♪

「果実たっぷりドリンクベース3本ギフト」のお値段は2980円。1本あたり1000円弱だから、気軽に贈りやすいのではないでしょうか。

【人気の「飲む酢」からご飯のお供まで!】

そのほかには、「さわやか飲む酢3本ギフト」「贅沢ゴロゴロほぐし食べ比べギフト」「人気の食べる、すき焼きとごはんのおとも旅ギフト」をラインナップ。

サンクゼールでは夏の定番になった「飲む酢」ですが、「さわやか飲む酢3本ギフト」(3240円)は、酸味が強すぎず飲みやすいのだとか。

お酒と割っても美味しいらしく、お酒好きな人へのギフトにもピッタリです。

「贅沢ゴロゴロほぐし食べ比べギフト」(2980円)は、ほっけ・鮭・鯖の3種のお魚を大ぶりにほぐした瓶詰セット。

「人気の食べる、すき焼きとごはんのおとも旅ギフト」(2680円)は、お肉の代わりに“大豆ミート”を使用した具材感たっぷりのお惣菜で、いずれもご飯が進みそう~!

いつもの食卓をより豊かにしてくれそうなギフトセットの数々。大切なあの人へプレゼントしてみてはいかが?

※価格はすべて税込みです。

参照元:久世福商店・サンクゼール 公式オンラインショップ(1) (2) (3) (4)プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch