2020年の12月にオープンしたKOSÉ(コーセー)のフラッグシップストア「Maison KOSÉ表参道」

KOSEブランドのコスメがずらりと並ぶショップです。

こちらでは、シーズン落ちやパッケージ変更したアイテムを20〜40%オフで販売するエコバザールを2021年6月末まで開催しているというウワサを聞いて、急いでチェックしてきました〜☆

【シーズン限定コスメがお買い得に!】

Maison KOSÉ表参道の地下1階で開催しているエコバザール。

シーズン中に売り切れなかった商品が割引きで販売しています。割引率に応じて色別のシールが値札に貼ってある仕組みでした。

【あのブランドもKOSÉだったのね…!】

KOSÉといえば、エスプリークや雪肌精などが頭に思い浮かびますが、意外なブランドも発見しましたー!

店内にはジル スチュアートやアディクションのコスメも並んでいるではありませんか。これもKOSÉ系列のブランドだったんですね。

アディクションのネイルは、夏にぴったりな鮮やかなカラーのネイルカラーやアイシャドウなどがそろっていました。

ジル・スチュアートはキラキラのクリスタルが付いた激カワなリップやハイライトも割引に。

【中身は同じでパッケージだけ違うものも割引に】

これからの季節、何本あってもいい日焼け止めもいろんな種類がラインナップされていたこと。

エスプリークのアイブロウは、今も店頭で売っているものと中身は同じですが、限定のデザインだったものがお安くなっていておトク感が高いです……!

お肌のシートマスクも種類豊富。桜の香りなど季節ものが値引きされているので、全然気にならないどころか、むしろうれしいくらい。いくらストックがあってもいいものだけに、これは買いです♪

【大活躍しそうなコスメをお得にゲットできました】

色々欲しいものがありすぎて迷いに迷った挙句、

・ファシオのスプレータイプの日焼け止め(40%オフ)
・美肌職人のシートマスク(40%オフ)
・ヴィセ リシェのリップ(30%オフ)

を購入。

定価で買うと税抜き2700円のところを1770円でゲットできましたーーー! めちゃお得ではないですか……‼︎

お店のスタッフもとても親切で、割引きされている理由を商品ごとに教えてくれたので、納得しながらお買い物できたのも良かったです。

【支払いに現金が使えないので気をつけて!】

なお、お支払いの際はLINEのお友達の登録が必要。現金が使えず、電子マネーなどでのお支払いになるのでご注意くださいね。

人気のお品はどんどんなくなっているみたいなので、ぜひ早めに足を運んでみることをおすすめします♪

参考:Maison KOSÉ
撮影・執筆:沢野ゆうこ(c)Pouch