ダイドードリンコの「贅沢香茶」シリーズが、マカロンやケーキが人気のピエール・エルメとコラボ♪

おしゃれな雰囲気漂うペットボトル紅茶「ピエール・エルメ×贅沢香茶 レモンティー」が新登場します。

以前、Pouchで紹介したチョコ風味の「カフェ・オ・レ ショコラ・ブリーズ」も本格感のある味わいでした。

「パティスリー界のピカソ」と称されるピエール・エルメが手掛けたレモンティーだなんて、美味しくないわけがないっ!

【大人向けのすっきりレモンティー♪】

2021年6月14日から全国の量販店などで販売予定の「ピエール・エルメ×贅沢香茶 レモンティー」。

甘さ控えめの、すっきりとした味わいに仕上げているそうです。

【ピエール・エルメの人気商品の香りをイメージ】

使用しているのは、レモン果汁×レモンピールエキス。

隠し味にレモングラスエキスを加えることで、ピエール・エルメのレモンフレーバーシリーズ「アンフィニマン シトロン」をイメージした香りを再現しているそうです。

本格的な紅茶の香りと味わいを楽しめるらしく、ペットボトルのお茶を超えたクオリティーを期待してしまう……!

【パッケージまですっきり】

パッケージにもこだわっていて、レモン果実×クリアな基調を採用することで、レモンティーのすっきり感を演出

初夏の爽やかな風が吹き抜けるようなデザインで、視覚からもリフレッシュできそうです。

美味しいドリンクは、仕事や家事の疲れをホッと癒やしてくれるもの。リフレッシュのおともとして楽しみたいですね。

希望小売価格は税別160円。お店で見かけたら、ぜひお試しあれ。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch