毎年やってくる「父の日」。何度もプレゼントをあげているからこそ、なにを選べばいいのかわからない……という人は多いはず!

ピエール・エルメが厳選した日本の優れたものを世界へ発信するブランド「Made in ピエール・エルメ」では、粋でオシャレな “父の日ギフトBOX” を展開中。スタイリッシュなパッケージの「晩酌BOX」&「スイーツBOX」をセレクト。

辛党のお父さんも甘党のお父さんも大満足の内容となっているんです♪

【自分用にも欲しい!? 晩酌セット】

全国の「Made in ピエール・エルメ」店舗で販売中、店頭から配送することも可能な “父の日ギフトBOX” 。

お酒好きのお父さんには「辛党のお父さんの晩酌にぴったりな 父の日セット①」(5080円)がピッタリ。BOXの中には、塩のり、缶詰、ピクルス、えびとチーズのクッキー、辛口ジンジャーエールが入っています。

缶詰は「土佐はちきん地鶏 ゆず塩仕立て」と「カツオ de オリーブ」の2種類。いずれもお酒のアテに打ってつけのメニュー、という感じでセレクトが絶妙! 相性の良さそうなお酒と一緒にプレゼントしたら大喜びしてくれるのではないでしょうか。

【一緒に食べたいスイーツセット】

お酒よりも甘いものが好きなお父さんには「甘党のお父さんが喜ぶ 父の日セット②」(3134円)がオススメ。フレッシュなグレープジュースをはじめ、抹茶クッキー、ヘーゼルナッツミルクチョコレートが含まれています。

シンプルな内容ですが、ピエール・エルメが厳選したメニューと考えると、俄然興味が湧いてくる……! お父さんと一緒に住んでいる人は、味見と称してひと口もらってみてはいかがでしょうか。

【どこで買えるの?】

ホワイト無地&日本語ロゴで構成されたパッケージもクールな “父の日ギフトセット” 。いずれも “ちょっといいもの詰め合わせ” という感じでセンスを感じるし、贅沢感もあります。

販売店舗は、グランスタ東京店、吉祥寺店、福岡空港店。福岡空港店のみ「父の日セット②(※甘党向け)」の取り扱いはないのでご注意ください!

※価格はすべて税込みです。
※福岡空港店では6月18日から配送サービスを開始します。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch