2023年の「父の日」は、6月18日。まだプレゼントを決めかねている人、うっかり忘れちゃってた人、LINEギフトなら今からでも十分間に合いますよおおお!!

さらには、お得にお買いものできるクーポンの配布やお父さんに欲しいものを聞ける「父の日に贈りたいものリスト」機能も提供中です。

「お父さんがもらって嬉しいギフトランキング」も参考になりそうなので、今すぐチェックしましょ

【人気ランキングが参考になる!】

LINEギフトでは、「お父さんの幸せ、そろってます」をコンセプトに父の日特集を公開しています。

「ベストセラー」「お手頃ギフト」「好み・趣味」などカテゴリ別に厳選商品を紹介中。1000円台から予算に合わせて選べます

さらには、お父さん700人に聞いた「ほしいものランキング」も公開中。お酒、グルメ、スイーツ、カタログギフトまで、各ジャンルの人気商品をチェックできますよ〜!

【お父さん好みのギフトを贈れる!】

お父さんが欲しいものがわからない、本当に欲しいものを贈りたい……と考えている人には、LINEで気軽に好みを聞ける「父の日に贈りたいものリスト」機能(※6月19日まで)がオススメ。

ギフト候補を見つけたら「父の日に贈りたいものリストに追加」をタップして登録するだけ。リストはLINEアプリのトーク上で贈りたい相手に送ることができます。

LINEギフトでは、リストにより多く登録された商品をもとに集計した「父の日に贈りたいものランキング」を公開しています。

総合ランキングの1位は「人気燻製バルの家呑みおつまみ7種」、2位は「杜の都仙台名物 肉厚牛たん300g」、3位は「国産ビール飲み比べセット」でした。ぜひ参考にしてみて!

【お得なクーポンもあるよ!】

さらにLINEギフトでは、父の日当日まで配送ギフト限定の10%オフクーポンも配布しています。

アプリで「父の日特集」画面を開くと表示されますよ。今すぐ使えるのでぜひゲットして!

参照元:LINEギフトLINEプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch