あと数日に迫ったホワイトデー

お返しをどうするかまだ決めかねている皆さんにご紹介したいのが、LINEギフトが発表している“ホワイトデーにほしいもの”最新ランキング

人気の高い有名店のスイーツなどのほか、もらってうれしい雑貨やコスメなどもあって必見のランキングとなっています!

【狙い目は電動ヘアブラシや季節のお花…!?】

ホワイトデーというとスイーツが定番ですが、それだけにセンスの良い雑貨やコスメなどをもらうと感激もひとしお!?

対象はLINEのギフトで贈れる商品と限られていますが参考になるはず……。

というわけで、まずは「コスメ・お花・雑貨の人気ランキング」を見てみましょう……。

1位にランクインしているのが「イオンケア クイックブラシ」(3190円)。

音波振動とマイナスイオンが発生する電動ヘアブラシで、まとまったうるつや髪へと導いてくれるそう。携帯にも便利なコンパクトなサイズです。

ヘアブラシなら毎日使う必需品だし、ヘアケア効果にも期待できるとはうれしい限り。1位に輝くのも納得といえるかも。

2位の「季節のおまかせアレンジS(Pink)」(3240円)も、もらって嫌がる人はいないんじゃないでしょうか。

デザイナーさんが旬のお花や新鮮なお花を使ってアレンジメントしてくれるので、自分のセンスに自信がない人にもおすすめ。相手のところへ届けてもらえるのも助かります。

このほか、3位の「M・A・Cグロー プレイ リップ バーム」(3300円)もナイスチョイス。

口紅だと色によって好みが分かれますが、透明感のあるリップであれば使う人を選びません。デパコスブランドのM・A・Cというのも、ちょっと高級な気持ちに浸れそう♪

【人気店のスイーツもLINEで贈れちゃう!】

続いて、全年代の総合ランキングでトップ5にランクインしたアイテムをご紹介します。

1位はルタオの「北海道苺のチーズケーキ」(2618円)。苺とフランボワーズを使ったピンク色のドゥーブルフロマージュは、季節限定という希少性も人気のヒミツといえそう!

ほかにも、1000円~2000円、2000円~3000円、3000円以上と金額別にわかれたギフトのランキングも公開。1000円代のスイーツだと、贈る側も、受け取る側も気軽にやりとりできるのがいいですね!

【ホワイトデーのお返しに利用してみては?】

ランキングのアイテムはすべてLINEギフトから贈ることが可能

相手のLINEさえ知っていれば、住所を知らなくても直接会わなくてもLINE上から簡単に贈ることができるのでとっても便利です。

今回のランキングを参考に、ホワイトデーのプレゼントに利用してみてはいかが?

ほかにもバスソルトや、ハンドクリームなどさまざまなアイテムがランクインしているので、参照元から他の商品もご覧になってみてくださいね。

2021年3月14日まで「ほしいものリスト」の商品があたる「Twitterフォロー&RTキャンペーン」も実施中です!

参照元:プレスリリースLINEギフト
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch