人気がとどまることを知らない『PUI PUI モルカー』。グッズもたくさん発売されていますが、可愛いモルカーのアイテムは、なんぼあってもいいですよね……。

というわけで、今回ご紹介するのは、モルカー愛に溢れた3商品♪

モルカーをリアルに再現していて、夢にまで見た「モルカーがいる生活」を疑似体験できちゃうんですっ!

【手のひらサイズのモルカーはヤバい】

2021年6月22日から通販サイト「CRECO」でウェブ予約受注を開始した3商品。

まずご紹介するのは、手のひらサイズのモルカーを再現した「PUI PUI モルカー もこもこぬいぐるみポーチ」(2200円)。

ラインナップは「ポテト」「シロモ」「アビー」「テディ」「チョコ」の全5種類で、ちょこんと手に収まる姿が可愛すぎるぅっ♡

ぬいぐるみとしても存在感はもちろん抜群で、ポーチとしての機能もしっかり果たしているので、モルカー好きの心をくすぐってきます。

しかも、お腹を軽く握ると音が鳴る仕掛け(!)が施されているらしく、「わかってる」感がハンパない~~~!

【クッションはもっとヤバい】

続いてご紹介する「PUI PUI モルカー もこもこクッション」(6380円)は、ファン必見……!

こちらは抱っこするのにちょうどいいサイズ感で、よりリアルに「モルカーがいる生活」を実感できそうなんです。

クッションの手触りはふわふわ。抱っこしてもいいし、デスクワーク中の「お昼寝枕」としても使えます。

また、前輪の左側をキュッと握ると、モルカーの鳴き声をイメージした音が鳴るらしく、可愛すぎて辛抱たまりませ~ん!

ラインナップは、ぬいぐるみポーチと全く同じ

あなたの “推しモルカー” を家族として迎え入れてみてはいかがでしょうか。

【第1話の「すれ違うモルカー」を再現できる!】

最後にご紹介する「PUI PUI モルカー ジオラマポーチ」(2750円)は、第1話『渋滞は誰のせい?』のワンシーンをイメージ。

ファスナーをスライドさせるたび、モルカーたちがすれ違うように動くようになっていて、発想が天才すぎるっ!

動くモルカーたちがただただ可愛く、用もないのに延々スライドしてしまいそうです。

各商品の受注受付期間は8月10日11時59分まで。9月末頃から順次発送されます。

どれも甲乙つけがたいほど可愛いので、モルカーファンのみなさんは参照元より、要チェックですよっ♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:CRECO[もこもこぬいぐるみポーチ][もこもこクッション][ジオラマポーチ]プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©見里朝希 JGH・シンエイ動画/モルカーズ

スライドショーには JavaScript が必要です。