ファミリーマート「FAMIMA CAFÉ」のフラッペシリーズに夏の新作が登場!

国民的飲料・カルピスとコラボした「カルピスのできたてフラッペ」が全国の店舗で発売されますよ~。

ミルク×カルピスは “間違いない” 組み合わせ……! フラッペのシャリシャリ感も相まって、手軽に幸せ気分を味わえそうっ♪

【ファミマ40周年で誕生】

2021年7月3日から販売を開始する「カルピスのできたてフラッペ」。

現在展開中のファミマ40周年に向けたチャレンジ「40のいいこと!?」の一環として生まれた商品です。

フラッペには、生乳100%ミルクを使用。

カルピスを配合した微細氷に注ぐことで “牛乳で割ったカルピス” のような味わいを楽しめるらしく、優しい味わいがクセになりそう~!

まろやかな舌触りとシャリシャリ食感が夏にピッタリで、これからの季節、手放せなくなる予感がします。

【数量限定商品です!】

子どもの頃から慣れ親しんできたカルピスですが、フラッペになることで、また違った魅力を感じられそう♪

「カルピスのできたてフラッペ」のお値段は税込み298円

数量限定販売となるので、見つけたら即ゲットをおススメします……!

【今なら100円引きで飲める…かも!?】

ちなみに、「カルピスのできたてフラッペ」発売を記念したキャンペーンを店舗とTwitterで実施しますよ〜!

店舗:ファミマでカルピス関連商品を購入すると「カルピスのできたてフラッペ」の100円割引券をレシートに印字
(発券時期:6月29日〜7月12日 / 引換期間:7月3日~7月19日)

Twitter:ファミマ公式ツイッターをフォロー&応募ツイート→フラッペ各種に使える100円割引クーポンが抽選で当たる
(実施期間:7月3日〜7月9日)

といった企画が行われるので、こちらもお見逃しのないように~!

※店舗によっては取り扱いのない場合があります。
※店頭キャンペーン対象商品はカルピスウォーター500・カルピスウォーターレモン・カルピスソーダ やさしいくちどけ・凍らせておいしいカルピス・カルピスウォーターボトルアイス・カルピスラムネです。

参照元:Twitter @famima_nowプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch