可愛いけど、どこか素朴で愛らしさを感じられる韓国風カフェ&スイーツが流行中。

訪れてみたい、食べてみたいと思うけど、なかなか行くことができない人に嬉しいお店があります♪ それは、東京 府中市にあるカフェ「the Angie Ave. (アンジー・アベニュー)」。

なんとこちらのお店、お皿などもセットになった「バースデープレート(BIRTHDAY PLATE)」を全国(沖縄・離島を除く)にデリバリーしてくれることでSNSを中心に大人気なんです!

【バースデーキットの中身は斬新…!】

もともとこのバースデーケーキは、お店の大人気メニュー。チョコレートテリーヌにホイップクリーム、真っ赤なさくらんぼ、そしてクマのキッキーなどがトッピングされ、お皿には「HAPPY BIRTHDAY」とカラフルな手書きの文字が。可愛らしくて温かみのあるバースデーケーキです。

自宅で楽しめるようにと始まったのが「バースデープレート」のデリバリーサービス。自宅でも可愛らしく再現できるように、キットの中身もすごいんです!

・テリーヌ(ケーキ)
・生クリーム
・トッピング用のアラザン・クッキー・チェリー
・文字入りのお皿
・ロウソク

キットに文字入りのお皿があるだなんて、お店側がお客さんに再現を楽しんで欲しいという工夫と優しさが伝わってきます。

【文字やロウソクの色を選べます♪】

お皿には、ハッピーバースデーだけじゃなく、好きな文字を入れることも可能。

さらに文字の色は、ピンク・ブルー・オレンジ・イエロー・レッド・グリーン・ブラウン・パープルブラックホワイトの全10色からチョイスできます。

ロウソクの色も、ピンク・ホワイト・ブルー・イエローの全4色から選べるので、オーダーメイドなカスタムを楽しめちゃいます。

この色を楽しめるアイデアを生かし、購入者の中には「推し色」でバースデーケーキを注文している人も……♪

【注文方法はインスタDMから】

美味しいと可愛いに満たされるアンジー・アベニュー「バースデープレート」。お値段は送料・消費税込みで3800円です。

注文方法などはデリバリー専用インスタグラムのDM&到着5日前まで受け付けていますので気になる方はチェックしてみてください。

自分へはもちろん、大切な人のお誕生日祝いにも、ピッタリですよ~♡

参照元:Instagram @theangieave、デリバリー専用アカウントInstagram @t.a.a.service
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo :the Angie Ave. used with permission.