ティファニーが、現代の愛を称える新ブランドキャンペーン「アバウト ラブ(ABOUT LOVE)」を発表。

その新たなキャンペーンの顔を務めるのは……ビヨンセさん&ジェイ・Zさん夫妻!!!

夫婦そろってのキャンペーン起用は今回が初ということもあり、後世に語り継がれるコラボとなりそうです。

とにもかくにも画力が強すぎます……!

【愛と強さを体現するカップルです!】

アメリカ、いや、世界的なパワーカップルといっても過言ではない、ビヨンセさんとジェイ・Zさん。

今回のキャンペーンにおいて、ビヨンセさんは映画『ティファニーで朝食を』を彷彿とさせるドレスをまとっており、あまりの神々しさに目がくらみます。

その傍らに佇むジェイ・Zさんは、クラシックなタキシード姿。

おふたりが並ぶと、「ティファニー」というブランドが象徴する「愛」「強さ」「自己表現」をそのまま体現しているかのよう……!

【ダイヤがすごすぎて言葉を失うレベル】

また、ビヨンセさんが着用しているイエローダイヤモンドは、19世紀に発見されたジェムストーンの中で最も希少性の高い宝石のひとつ。

総重量128.54カラット、ファセット数82面を誇るダイヤで、ティファニー史上初めてブランドキャンペーンに使用されたそうなんです。

ダイヤもすごいし、ダイヤに負けてないビヨンセさんもすごいし、いろいろスケールがデカすぎて脳がバグりそぉぉ!

【希少な絵にもご注目】

さらに注目すべきは、おふたりの背後にある1枚の絵

ティファニーブルーが印象的なこちらの絵は、1982年にジャン=ミシェル・バスキアが描いた作品『イコールズ・パイ(Equals Pi)』

ティファニーが所有するアート作品をはじめて公の場で発表するもので、またしても希少すぎる~~っ。

【9月から本格始動するようです♪】

「アバウト ラブ」キャンペーンは、2021年9月にティファニー公式サイトにて始動

ビヨンセさんが名曲『ムーン・リバー』を歌う様子をジェイ・Zさんがスーパー8カメラで撮影した、エマニュエル・アジェイ監督による映像作品も公開予定ですっ。

さらに年末には、著名な映像作家が手掛けた作品も公開予定。今後の展開が楽しみですね♪

参照元:Tiffany & Co.プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:@TiffanyAndCo、Mason Poole