若い世代を中心に絶大なる支持を得ている動画クリエイター・モデルのkemio(けみお)さんが “SOSコスメブランド” をプロデュース。

“ジェンダーニュートラル” なヒューマンのためのブランドで、『ヒューマン』と『kemio』から「HUMEO(ヒューミオ)」と名付けられました。

コスメのこだわりやデザインのかわいさもさることながら、ブランドに込める思いやkemioさんのメッセージが心をハッピーにしてくれますよ♪

【毎日使える定番アイテムそろい踏み!】

SOSコスメブランド「HUMEO」のラインナップは、「BBクリーム」と「コンシーラー」。

大人ニキビの赤み・くすみ・クマなどの肌悩みを瞬時にカバー&トーンアップしてくれるそうで、カラーはいずれも

・「01 LIGHT IVORY」
:透明感のある明るい仕上がり / ピンクみのある明るめの肌

・「02 MEDIUM BEIGE」
:ニュートラルなトーンの明るい仕上がり / ⻩色みのあるライトオークル系の肌

・「03 WARM COPPER」
:健康的で深みのある仕上がり / 落ち着きのあるオークル系の肌

の全3色展開となります。


「BBクリーム」と「コンシーラー」は、肌にピタッと密着。

そのまま長時間キープしてくれる上、9種の美容液成分でうるおいケアも担ってくれるんですって♪

【商品に込められた思いとは】

「HUMIO」が生まれた背景には、

メンズ・レディースも年齢もただの記号。なおすことがゴールじゃなくていいし、 ゴールがみんなおんなじ必要なんてない。 ありのままの自分を愛で包んで人生を Happy に歩んでいこう。」

という思いが込められているそう。

発売にあたってKemioさんは、肌にコンプレックスがあって悩んできたこと、また悩みすぎてネガティブになってしまった過去を明かしています。

印象的だったのは、「誰かの定義する完璧や美にハマろうと必死だった」という、ひと言。

コレって、誰もがハマってしまう考え方といえるのではないでしょうか。

【ひとつひとつの言葉が胸を打ちます】

kemioさんは、こうしたネガティブ期を経て「だったら(そうした基準を)自分で作ればいい」という発想に至ったのだとか。

同時に語った

「大切なことはきっとあなたが既に持っている素敵な場所にどうスポットライトを当てるかだと感じました」
ゴールはあなたが決めるもので誰かのゴールを走る切る必要なんてない。 そういう思いを込めて作りました! ぜひ楽しんでね!」

という言葉も印象的で、大きく頷かずにはいられません。

「HUMIO」のお値段は、「BBクリーム」が各3080円、「コンシーラー」が各2860円

2021年8月31日から、楽天市場などのオンラインストアで順次発売を開始。

9月4日からはロフトとPLAZAにて先行発売。9月20日からは全国バラエティショップに登場♪

また、対象期間に楽天市場にてご購入した人の中から、抽選で「kemioさんとのオンラインでのお話会」や「kemioさんのサイン」、そして購入者全員に「メッセージ動画」がプレゼントされますよ!

詳しい内容は参照元より要チェックですっ。

※価格はすべて税込みです。
※一部店舗をのぞいての販売となります。

参照元:& Habit(楽天)YouTubeプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼楽天での購入者にはkemioさんとのオンラインお話会などが当たるキャンペーンも!