みなさん、最近よく眠れていますか?

もしもあなたが最高の眠りを求めているのなら「#寝落ちるタクシー」はいかが?

眠りにいざなう仕掛けが満載な上に、なんと無料で家まで送迎してくれるというのです……!

なんだか、至れり尽くせり感がスゴイ!

【5日間限定&深夜に運行!】

2021年8月30日から9月3日までの期間限定で東京都内を走る「#寝落ちるタクシー」。

リラクゼーションドリンクブランド「CHILL OUT(チルアウト)」のプロデュース企画で、「睡眠の日(9月3日)」にちなんで運行されます。

タクシーの運行時間は22時から深夜2時まで

スタート地点は「銀座線渋谷駅前のタクシー乗り場」で、なんと東京23区内であれば誰でも無料で送迎してくれるというからビックリ!

仕事で疲れ切っているときは特に、こうしたサービスが胸に沁みますよネ……(涙)。

【車内には眠りをサポートする仕掛けが】

さらに注目したいのは、タクシーに用意された「眠れる」仕掛け。

リラクゼーション成分配合で話題のドリンク「チルアウト」を冷え冷えの状態で提供してくれるほか、

・AIが開発・チョイスした「リラックスできる香り」
・眠気を誘うヒーリングミュージック&ムービー
・使い捨てのアイマスク

といったアイテムを用意。タクシーの心地よい揺れも手伝って、ゆっくり眠れそう~~~!

しかも車内には、スマホの充電器も完備されていて、これでタダだなんて信じられません。

【電話で配車もできるよ~】

ちなみに「#寝落ちるタクシー」は配車も可能。

大和自動車交通コールセンターにて、23時から深夜1時ごろまで受け付けています。

ただし運行状況によっては、配車が難しい場合があるので、この点くれぐれもご注意くださいね。

◆大和自動車交通コールセンター
:03-3563-5151
※事前予約はできません。利用希望のタイミングで問い合わせてください。

参照元:CHILL OUTオフィシャルサイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]