ヨーグルトや牛乳でおなじみ、チチヤスの人気キャラクターといえば「チー坊」

このチー坊の可愛さをたっぷり楽しめる「チチヤス・チー坊フェア2021」がロフトで開催されますっ!

Tシャツやポーチ、文房具など、他ではお目にかかれないようなチー坊グッズが会場にはズラリと並びますよ~っ!!

【チチヤスヨーグルトそっくりな巾着セット】

2021年9月16日から2年ぶり、3回目の開催となる「チチヤス・チー坊フェア」

来場者のお目当てはもちろん、チー坊のキャラクターグッズや商品パッケージをモチーフにしたグッズの数々です。


「チー坊 巾着(大小2個セット)」(1650円)は、チチヤスヨーグルトをそのまま巾着にしたかのようなデザインの巾着セット。

「発酵乳」「要冷蔵10℃以下」といった文字がプリントされていたり、ヨーグルトのフタと同じように巾着の縛り口が赤くなっていたりと再現度が高い……!

さらには紐をぎゅっと絞ると、もっとチチヤスヨーグルトのような見た目になる点にも注目です。

【まるでぬいぐるみみたいなポーチ】

一瞬、ぬいぐるみかと勘違いしちゃいそうなのが「チー坊 ダイカットポーチ」(1650円)。

立体的なチー坊デザインはクッションのようなふわふわ感があって、さわり心地にも癒やされる~♡ ボールチェーンもついているので、マスコットのようにバッグにもつけられますよ。

【可愛い足し算が楽しめるTシャツ】

渋谷ロフト、梅田ロフトの2店舗限定商品「チー坊Tシャツ 足し算」(各2200円)はライトピンクとライトブルーの2種類。

“足し算” ってなんだろう……と思ったら、Tシャツのデザイン!

ヨーグルトのカップに「+」の記号、そしてチー坊、そこに「=」。その答えは……チチヤスヨーグルト! チー坊デザインのヨーグルトになることがイラストで示されているんです。

遊びゴコロたっぷりなTシャツを着れば、チー坊みたいな笑顔になれるはず!

【チー坊が広島から会いに来るよ!】

ほかにもガーゼハンカチ(各770円)やA5ノート(各385円)、マグカップ(各1650円)などがラインナップしています。

ロフトとのタイアップイベントということで、会場は全国のロフト4店舗

9月16日~9月29日が渋谷ロフト、10月20日~11月3日がロフト名古屋、梅田ロフト、天神ロフトでの開催予定です。

広島県が本社であるチチヤスのチー坊グッズがここまでそろうのは、そうとうレア。チー坊ファンの皆さんはこの機会をぜひともお見逃しなく☆

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースチチヤス株式会社
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。