高級チョコレートの代表格・ゴディバが……まさかの『PUI PUI モルカー』とコラボ!

レア感たっぷりの特製クリスマスケーキとコラボグッズを販売するというのです

ケーキのお値段は、ちょっぴり高めな “ゴディバ価格” ですが、せっかくのモルカーコラボなので奮発しちゃいたい!

【ゴディバといえばチョコレートでしょ!】

ゴディバオンラインショップ&全国のゴディバ限定ショップで受注をスタートした「モルカー × ゴディバ クリスマスケーキ」。

ゴディバということで、味のベースとなるのは、もちろんチョコレート

真っ先に目に入る天面には、ゴディバ限定デザインのモルカーをプリントしたチョコレートプレートをドドン!とトッピングして、周囲に色とりどりのフルーツを盛りつけています。

【フルーツたっぷりで美味しそう〜!!】

トッピングに使用しているのは、黄桃、グレープフルーツ、キウイなど。

北海道産生クリーム×クーベルチュールを使用したオリジナルチョコレートクリームは、なんとイチゴ入りで、どこもかしこもフルーツ尽くし~!

フレッシュで甘酸っぱいフルーツが、ふわふわスポンジ&なめらかな濃厚クリームと溶け合う瞬間を想像しただけで、うっとりしちゃいます。

【オンラインでは完売】

ケーキのお値段は、5号サイズで税・送料込み6480円

予約締切は12月5日となり、12月20日から12月26日までの期間に発送されます。

オンラインショップではすでに売り切れているようなので、お近くの店舗をチェックしてみてください。

ちなみに、ケーキ1個につき、限定デザインのアクリルキーホルダーが1個付いてきますよ〜。

どのキャラクターになるかは、開けてからのお楽しみ♪

【グッズも要チェックです☆】

コラボを記念して、ZOZOTOWNでは限定コラボグッズを販売中。

ゴディバの帽子をかぶっておめかししたモルカーぬいぐるみを筆頭に、ワンポイントがかわいいパーカー・トートバッグ・ブランケットなどがラインナップされています。

販売期間は12月1日12時から12月31日11時59分まで。この機会をどうぞお見逃しなく☆

参照元:ゴディバオンラインショップZOZOTOWN、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch