過去にPouchではオリジナルラベルが作れるボトルコーヒーを紹介しましたが……。

今度は東京・原宿に次世代フルーツオレ専門店「The Label Fruit(ラベルフルーツ)」がニューオープン!!

お店の名前にもあるとおり、ラベルに名前を入れて自分好みにカスタムできるんです。

ドリンク自体もフルーツの果肉たっぷりで、とっても美味しそう♪ 今後、原宿の新名所となる予感がします……!

【注文方法をチェック】

2021年12月15日にオープンした「ラベルフルーツ」は、モバイルオーダーでどこからでも注文可能。

注文手続きはPCおよびスマートフォンから可能です。

サイトから注文したあとに、お店のロッカーでピックアップする方式なので、待ち時間もありません。

【味&ラベルをカスタムしよっ♪】

サイトにアクセスしたら、好きなメニューをピックアップ♪

ベースとなるミルクの種類をはじめ、甘さ&トッピング(※お好みで)を自由に選ぶことができます。

味が決まったら、続いてラベルをカスタム。

ニックネームを入力して、ラベルの色&パターンをチョイスしたら、作業は完了です。

ラベルには、誕生日やお祝いにピッタリなデザインや、期間限定デザインもラインナップされるらしく、友人へのサプライズギフトにも、もってこい。

自分の名前を入力するもよし、はたまた推しの名前を入力して “推し活” するもよし……いろんな使い方ができそうですね~!

【受け取り時にもサプライズ演出が!】

商品をカスタムしたら、受取時間・購入者情報・クレジットカード情報を入力して注文。

指定した時間に来店。QRコードを認証して、ロッカーから受け取りましょう。

ちなみに、受け取り時にも特別な演出が用意されています。

店頭やロッカーのデジタルサイネージ、店内のBGMなどに注目してみてくださいね!

なお、ウェブサイトの注文ページ以外でも

・インスタグラムアカウントよりアクセス
・Googleマップで店舗を検索→Googleビジネスプロフィール内の「注文」よりアクセス(12月15日時点では準備中)

といったページからも注文が可能になっていますよ〜!

※受取指定時間から一定時間を過ぎた場合、商品の品質・衛生上、廃棄します。

参照元:The Label FruitInstagram @thelabelfruitプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch