2022年1月24日、2大ロングセラー商品の夢のコラボが実現します。

その名は、「チキンラーメンチョコフレーク」!!!!

「ま、まさか……」とピンと来た皆さん、正解です。そう、こちらは日清食品の「チキンラーメン」日清シスコの「チョコフレーク」がドッキングした異色のお菓子なんです!

【半世紀以上愛される人気商品同士がドッキング!】

このたび発売される「チキンラーメンフレーク」は、砕いたチキンラーメンとコーンフレークを混ぜ合わせ、チョコレートをコーティングしたというチョコレートスナック。

ラーメンとチョコの組み合わせだなんてウケ狙いにしか思えませんが……でも、ちょっと待って。

ありえない組み合わせと思っていたのですが、実は意外とおいしそうだったりするんです……!

【あまじょっぱさとザクザク感がクセになる!】

まず、しょっぱいチキンラーメンをチョコでコーティングすることで生まれる「あまじょっぱさ」。これがなんともクセになる予感……!!

さらなる魅力が「食感」。砕いたチキンラーメンとコーンフレークというダブルの “ザクザク感”は、これまた食べているうちにどんどんとヤミツキになっちゃいそうです。

どうでしょう、想像しただけで食べてみたくなった皆さんも多いのでは?

【日清の楽しさとおいしさが詰まったチョコスナック】

「チキンラーメンチョコフレーク」は税抜き140円。一部を除く全国のコンビニエンスストアで発売予定です。

パッケージはチョコフレークの写真に、チキンラーメンらしいオレンジ色のボーダーが組み合わさったデザイン。

さらに、チョコフレークのロゴが入った旗を持ったひよこちゃんもあしらわれていて、コラボであることがひと目でわかります!

新しいおいしさに出会えそうな「チキンラーメンチョコフレーク」。限定商品なので、見かけたら迷わず手にとってみて~!

参照元:プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch