昨年春に登場して話題を呼んだ「ユニクロ UT×ポール&ジョー」コラボシリーズ第2弾の発売が決定~!

新作では初となる “インナー” をセレクト。

さらには、ポール&ジョーならではのモチーフを取り入れた “ベビー用ボディースーツ” も初登場するらしく、今回も人気が出そうっ♪

【春らんまんなラインナップです!】

「ユニクロUT×ポール&ジョー」第2弾では、ウィメンズ・キッズ・ベビーをラインナップ。

ポール&ジョーといえば! な猫モチーフを筆頭に、ブランドを象徴するクリザンテーム(西洋菊の一種)などをデザインに採用。

また今作から新たに加わった、幸せを呼ぶつばめのモチーフにも注目ですよ〜!

【チラ見せOKなインナーが初登場】

ウィメンズに登場するのは、Tシャツ・スカート・ワンピース・ストール・メッシュバッグなど。

花モチーフを豊富に取り入れた、春を感じられるアイテムが豊富です。

注目したいのは、初のインナーアイテム!

クリザンテームをレースにあしらったショーツ(4柄 / 各590円)や、極細の肩紐 “スパゲッティストラップ” を採用したキャミソール(4柄 / 各790円)が登場。

上下おそろいで着られる上に、キャミソールは “見せるインナー” としても使えちゃうんです♪

【ベビー用ボディースーツが可愛すぎるんじゃ】

キッズには、親子でリンクコーデしたくなるTシャツとワンピースをラインナップ。

そしてベビーには、Tシャツとレギンスのほか、新たにボディースーツが仲間入り~!

ボディースーツには、花や猫の柄を散りばめた3つのデザインをセレクト。

三者三様に魅力があって1つに絞れる気がしませんが、1着590円(!)と超プチプラなので、全色買いしちゃうのもアリかも!?

【いつ・どこで買えるの?】

淡いカラーとフェミニンなデザインが可愛いコラボ第2弾。ひと足先に春をまとって、お出かけしたくなっちゃいます。

2022年3月25日から全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで発売されるので、ぜひチェックしてみて。

※価格はすべて税込みです。

参照元:ユニクロ(1) (2)、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:ALL PAUL & JOE PRINTS ARE COPYRIGHTED

スライドショーには JavaScript が必要です。