SNSで大人気、「ナガノ」さんが描く人気キャラクター「ちいかわ」が本屋さんとコラボレーション!

限定デザインのグッズがそろう「ちいかわ書店」が、全国47都道府県の本屋さんに2022年3月23日から登場します。

ちいかわたち仲良しトリオのここでしか見られない姿をぜひお見逃しなく~っ☆

【これは貴重! メガネちいかわ♪】

描き下ろしの限定イラストが使われている「ちいかわ書店」グッズ。

ちいかわ、ハチワレ、うさぎの3人がお気に入りの雑誌を手にしてワクワクしている姿は、本屋さんとのコラボならでは♪

メガネをかけている3人もめずらしくて、いつもとはひと味もふた味も違うちいかわたちを楽しめます。

【身近に使えるグッズがラインナップ!】

商品は

・メガネケース(1320円)
・ブロックパズル(1320円)
・ネックストラップ(1320円)
・3連キーホルダー(990円)
・ブックカバー(770円)
・BOX ロールステッカー(880円)
・ミニタオル(550円)

の7品がラインナップ!

どれも作品の世界観が伝わるようなポップでキュートなデザインになっています。身近に使えるアイテムが多いのもうれしいですね!

ちなみに、3人が手にしている雑誌は、ちいかわが「週間CHIIKAWA」、ハチワレが「ハチカメ」、うさぎが「ウサバイバル(U-survival)」。

それぞれが登場する雑誌の表紙風になっているのが芸が細かい~っ!! 「雑誌の中身はどんなのかな~?」なんて想像しちゃうのは私だけではないはず!

もちろんこのデザインも、「ちいかわ書店」限定の描き下ろし。3種類のキーホルダーにも大きくあしらわれていますので、ぜひチェックしてみてください!

【「ちいかわ」3巻はぜひ本屋さんで!】

なお、「ちいかわ書店」がスタートする3月23日は、実は「ちいかわ」3巻の発売日でもあるんです!

これに伴い、書店では購入特典も用意。第3巻購入で「限定きせかえカバー」が、2200円以上のグッズ購入で「クリアしおり」がもらえるそう!

第3巻を買おうと思っている人は、これは本屋さんに行くっきゃない~っ!!

「ちいかわ書店」は「未来屋書店」や「ブックファースト」など全国333店舗で開催。詳しい店舗については参照元からご確認ください!

※本文中の価格はすべて税込みです。
※コミックス第3巻の発売日は開催店舗の地域により異なる場合があります。
※各ノベルティはなくなり次第終了となります。
※各ノベルティはおひとり様1会計につき、それぞれ1枚プレゼントいたします。
※各ノベルティはレシートの合算はできませんのでご了承ください。

参照元:ちいかわ書店プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。