GWど真ん中の2022年5月3日、東京・お台場にドン・キホーテの新業態「キラキラドンキ」がオープンします。

ターゲットはZ世代。名前をそのまま体現したかのようなキラキラした店舗に足を踏み入れると……最新トレンドアイテムがいっぱい!

韓国コスメやお菓子もそろうらしく、ここへ行けば韓国のトレンドにいち早く出会えるかも☆

【Z世代向け最新トレンドを網羅!】

お台場を代表する商業施設・ダイバーシティ東京に新登場する「キラキラドンキ」。お菓子、お酒、コスメ、驚辛に続く、ドン・キホーテ特化型業態店舗となります。

最大の特徴は10〜20代のZ世代従業員の意見を取り入れた独自の品ぞろえ

SNSのタイムラインのような鮮度の高さを意識、バズったアイテムから最新トレンドまで幅広く網羅している上に、

・コスパの良いプチプラ系コスメ
・韓国・中国系のアジアンコスメ
・韓国・アジア系のお菓子
・SNS映えするグミやキャンディ、駄菓子

といった商品をセレクト。人気のカラコンや香水、トレンド・アミューズメント性のあるお菓子などもピックアップしているといいます。

【SNS映えするスイーツでひと休み♪】

さらに店内では “映えるスイーツ&ドリンク” も提供!

片手で持てる&食べ歩き可能な「棒付きワッフル」や、飲むお酢「美酢(ミチョ)」を使用した華やかなドリンクなど、SNSに投稿したくなるメニューが勢ぞろいしておりますよ~。

思いっきりお買い物を楽しんだあとはスイーツ&ドリンクでひと休み……。そんな楽しみ方ができるのも「キラキラドンキ」ならではの特色といえましょう。

【POPにも注目してみてね】

アミューズメントパークのようなワクワク感のある店内には、従業員のリアルな声を反映した商品POPも設置。

実際に試したうえでの感想なのでかなり参考になりそうです……!

またアジア系アイテムが充実しているので、ちょっとした海外旅行気分も味わえる予感。お近くの皆さんはぜひ足を運んでみて♪

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch