そろそろお財布を新調したいな……と思っている、そこのあなた。まさしく今こそが買い替えのチャンスです!

明日、2022年6月10日は「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる開運日。どちらも何かを新しく始める日に適しており、お財布の買い替えにも良い日とされています。

しかも、この日は “今年最後の大チャンス” ともいうべき日。いったいどういうことなのかというと……!?

【今年最後の大吉日!?】

「一粒の籾が、万倍にも実る稲穂になる(※1が1万に大きく膨れ上がる)」ことに由来する一粒万倍日と、「天が万物の罪を赦す日」を示す天赦日。特に天赦日は、1年の中で最上の大吉日とされています。

今年2022年には6回しか訪れない上に、一粒万倍日と天赦日が重なるのは6月10日が最後です。

次の機会が巡ってくるのは、約半年後の2023年1月6日。それまで待てない人は今こそ買うべし~~~!

【ZOZOTOWNに豊富にそろってます】

ZOZOTOWNでは買い替えにオススメのお財布を展開中。

キャッシュレス化が進んだことでますます人気が高まる「ミニ財布」には、デザイン性と機能性を兼ね備えた商品がずらり。コンパクトでありながら小銭、お札、カードをまるっと収納できる&取り出しやすい設計を実現しています。

これひとつあればOKな「お財布ショルダーバッグ」も多数ラインナップ。お財布としての機能も備えつつスマートフォンも入るため、近所へのお出かけはもちろん、ライブなどでも役立ってくれそう♪

カラーもデザインも多種多様。明日の買い替えに向けて、お気に入りのお財布を今日から探してみましょ!

参照元:ZOZOTOWNプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch