東京・松屋銀座の3つのフロアが生まれ変わります。

コロナ禍を経て変化したライフスタイルや価値観などを踏まえ、「1階 化粧品売場」、「地下2階 冷凍食品売場」、「7階 ライフスタイル売場」を改装。

2022年8月5日より順次オープンするとのことですが、中でも注目は地下2F「冷凍食品売場」

銀座の名店を集めた「銀ぶらグルメ」をはじめ、約50ブランド・350種類の商品を取りそろえるんですって〜! どんな商品がラインナップされてるのか、さっそくチェックしていきましょっ。

【ここでしか出会えない冷食が続々!】

「冷凍食品売場」は8月31日にオープン予定。テイクアウト、デリバリーといった食生活の変化に応じ、自宅でもお店の味を楽しめるよう、高品質にこだわった冷凍食品を展開します。

松屋銀座でデビューを果たす冷凍食品ブランド「銀ぶらグルメ」には、銀座の名店として「銀座日東コーナー1948」「銀座吉澤」「銀座みかわや」「銀座ピエスモンテ」が参加。

百貨店初登場&松屋銀座限定商品をセレクトした「ギンザフローズングルメ」には、老舗鶏料理店「玉ひで」の親子丼の素、「パティスリィ アサコイワヤナギ」のジェラートパルフェなど、珠玉のメニューが勢ぞろいしておりますよ~。

冷凍食品の定番であるピザや餃子もミシュランガイド掲載店&名店からチョイスしており、ひと筋縄ではいかない品ぞろえ。

さらには、日本各地の鮮魚を急速凍結&解凍することで産地で味わうような美味しさを堪能できる「凍眠市場」もあるんですって!

【ほかのフロアも楽しそう~♡】

「冷凍食品売場」のほかには2つのフロアがリニューアル。

8月5日から順次オープンする1F 化粧品売り場では、「アールエムケー」「スック」「ディプティック」など7つの新ブランドが加わるほか、既存の6ブランドがリニューアルします。

さらに8月31日にオープンする7F ライフスタイル売場には「THE HOME」ゾーンを新設し、スタイリングのヒントやカラーコーディネート、照明の使い方など「暮らしのアイデア」に触れられる売り場に。

ギフト売場も刷新して、「日本の美しい贈り方」を提案する売り場として、サービスを充実させていくのだそう。

新しく生まれ変わる松屋銀座、リニューアル後に足を運ぶのが今から楽しみです♪

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch