リモートワークが減り、出社する機会が増えてきた最近。会社に何を着たらいいのか頭を悩ませることもしばしばです。

そんな人たちのために「GU(ジーユー)」が特別なキャンペーンを実施! 東京・GU銀座店に “通勤電車” が出現&1週間ごとの “着回しコーデ” を展示しています。

さらにオンラインストアでは1週間のワードローブを安価な価格で提案中。今すぐマネできるコーディネートばかりでとっても参考になる〜♪

【早めに行くといいことが…!】

2022年8月29日から9月25日まで開催される『GU 1week Wardrobe』キャンペーンでは、GU銀座店3Fに “通勤電車” に見立てたポップアップをオープン。4週間にわたって1週間ごとに異なる着まわしコーディネートを展示します。

期間中に1週間の着まわしコーディネートを一式購入すると、先着300名に「マシュマロパンプス」1足をプレゼント!

つまりは、パンプスをゲットすると、靴を含めて全身コーディネートが完成するというわけで、おトク感がハンパありません。

【オンラインストアも必見なんです】

公式オンラインストアでも最高にタメになる企画を実施中。1週間分(※平日5日間)のワードローブを税込み1万5000円以下で提案しているのです~!

着まわしアイテムには、オフィスシーンに最適なGUコレクション「CHIC&CITY(シック&シティ)」を中心に、トップスからボトムスまで幅広~くセレクト。

いつでも清潔感をキープできる洗えるジャケット&パンツや、仕事後のお出かけにも役立ちそうなワンピース風のセットアップなどもラインナップされてますよ!

選択に迷ったらとりあえず提案されているものを一式買いそろえればOK! スタッフのみなさんが考案したスタイリングもあわせてチェックできますよ~。

【こんな背景がありました】

今回のキャンペーンの背景にあるのは、20〜50代の働く女性500名を対象とした「コロナ禍以前と比較した通勤服やファッションに関する調査」。調査によって明らかになったのは、

・出社機会が増加したもののコロナ禍で被服費が激減
・「トレンド服がない」&「通勤服の不足」といった悩みが浮き彫りに!
・みんなが通勤服に求めているのは「着まわしやすさ」「価格」「着心地」

といった実情でした。手に取りやすい価格ながらも着まわしできるアイテムを多数そろえているので、参考にしてみようと思います☆

参照元:プレスリリース、GU公式オンラインストア
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。