暑さも落ち着いてきて、夜風が気持ちいい季節がやってまいりました。

そんな今週末は、美味しいビールやごはんを片手に名作映画を鑑賞なんてプランはいかがでしょう。

立川にて開催される「Green Night CINEMA」は夜空のもとで映画を楽しむ野外シアターイベントで、しかも入場は無料!

秋風に吹かれながら最高のひとときを過ごしたいなら迷わずGO~!

【みんな大好きな3本を上映】

東京・立川の複合施設GREEN SPRINGSS パブリックスクエアにて、2022年9月2日から9月4日まで開催される「Green Night CINEMA」。

そのご近所にある映画館「立川シネマシティ」協力のもと、誰もが知ってる不朽の名作3本を上映します。ラインナップは次のとおり!

9月2日:『ゴーストバスターズ』
9月3日:『スパイダーマン』
9月4日:『アイアンマン』

あまりにも有名な作品がそろっているので、すでに観ている人も多いでしょうが、 “野外シアター” という特別な空間で観ることでこれまでとは違った感動を味わえる……かも!?

各日18時30分から21時頃まで上映予定。小雨決行・雨天中止となります。

【メニューの充実っぷりを見てほしい】

映画のお供に最適なドリンク&フードも大充実。地元・立川産のクラフトビール「立飛ビール」をはじめ、施設内にあるお店のテイクアウトメニューが豊富にそろっています。

フードのラインナップは、ピッツァ、カレー、ハンバーガー、お寿司、つけ麺、餃子と幅広く、おかずを詰め合わせたボックスセットやビーフシチューもあるみたい。

コーヒーやスイーツといったカフェメニューもあり、気分に合わせて選べるのが嬉しいですね♪

【ロケーションも最高~~!】

“空と大地と人がつながるウェルビーイングタウン” をコンセプトに開発された複合施設GREEN SPRINGSS。水と緑豊かな約1万㎡の中央広場を中心に、多摩地区最大規模を誇る多機能ホール、ショップ・レストラン、オフィスなどが配置されています。

そこかしこに自然があるのでリフレッシュしたいときにもオススメの場所。映画が始まるよりも少し早い時間に訪れて、お散歩したり、ショッピングしたりするのも楽しそうです♪

参照元:プレスリリースGREEN SPRINGSS
執筆:田端あんじ (c)Pouch