アイドル、俳優、アニメキャラ……誰かを猛烈に推している瞬間はまさしく “無我夢中” 。推しの映像を観ては、拝んだり悶えたりひれ伏したりと、忙しいったらありゃしません。

そんなオタクたちの姿を具現化したフィギュア「推しの尊さを高めるモブたち」が新登場。

心の中に推しがいる人なら誰しも自分を投影してしまうんではないでしょうか……。

【推しへの思いをフィギュアに】

推しが尊い。推しって素晴らしい。推しがいるだけで人生が潤いイキイキと輝き出す……そんな推しへの思いを自分の代わりに体現してくれる「推しの尊さを高めるモブたち」。

株式会社人間×クリエイター・百瀬ガンジィさんによる “モブ(名前の無い群衆)のミニフィギュア” がカプセルトイになりました。

ラインナップは次の6種類!

・推しの尊さに感謝するモブ
・ヤッター大勝利!!と万歳するモブ
・推しへの信仰をひれ伏して表すモブ
・推しのご尊顔で悦に入るモブ
・推しの御姿にただ悶えるモブ
・悟ったモブ(シークレット)

【あれ…既視感あるな】

推しの姿を見るだけで心はバラ色。「はい、好き~~最の高~~」からの「無理しんどい~~~」で完全降伏です。

ミニフィギュアのモブたちは、そんなオタクの姿をバッチリ再現してくれています。全部見覚えがありすぎて困る……というか、これ完全に “私” だな!!!!!

ちなみに、個人的に気になっているのはシークレット「悟ったモブ」です。どんな表情を浮かべているのか想像するだけでジワジワくる〜っ。

【推し活が捗る予感♪】

本アイテムがあれば、推しのアクスタなどを崇めたいときに大活躍すること間違いなし。モブたちが増えれば増えるほど、推しの輝きも増す……かもしれません(?)。

お値段は300円で、2022年10月下旬から発売予定。自分と同じ気持ちになってくれるモブを推し活のお供にいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch