ペタッと貼るだけで、なにげないアイテムが魔法少女の変身グッズに早変わり!

そんな「フレークシール」がフェリシモ「魔法部」から登場しています。

子どものころ少女雑誌のふろくにあったような、ちょっぴり懐かし可愛いデザインも魅力的♡ どこに貼ろうか考えるだけでも心がときめいてきたよ~っ!!

【新たな描き下ろしを加えた全8種類】

フレークシールは、現在販売中の「変身コンパクト風ハンドクリーム」と同じアクセサリーデザイナー「マルベリコ」とのコラボレーション。

デザインはハンドクリームに使われていた

・無垢で無敵の「cupid」
・かわいさのときめき「heart」
・とくべつな輝き「moon」

の3種類に、今回描き下ろされた以下の5種類を追加。

・ピュアに彩る「brooch」
・うつくしさとやさしさの「bouquet」
・清らかな希望の「unicorn」
・強さときらめきの「crown」
・永遠に咲き誇る「bijou」

全部で8種類のラインナップになっています。

「月」「ユニコーン」「王冠」「ブーケ」などそれぞれのモチーフのイラストが中央に描かれ、その周りがキラキラとデコレーションされているのが乙女度満点♡

コンパクトはもちろん、小びんや箱、ケース、コスメなどに貼るだけで、魔法少女の変身グッズに大変身しちゃいますっ。

1度貼ってもはがせるので安心してペタペタできますね!

【魔法グッズで毎日にときめきを】

「ときめきを思いのままに 変身コンパクト風フレークシール」は全32枚入り(8種類×各4枚)で税込み770円。気軽に使える大容量なのもうれしいですね!

お求めはフェリシモ「魔法部」のウェブサイトからどうぞ!

身の回りのアイテムにフレークシールで魔法をかけて、いつもの日々にときめきと勇気をチャージしちゃいましょ♪

参照元:プレスリリースフェリシモ「魔法部」
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch