今や音楽も、映像作品も、食品だって、ぜ〜んぶサブスク! 総サブスク時代のいま、新たに登場したのは……「謎」を届けてくれるサブスクだというんです !?

物語からパズルまで、あなたの好みにピッタリ合う「謎」をチョイスして毎月お届け。

これから寒くなって、おうち時間が増えるこんなときに「謎」があったら飽きがこないかも!?

【おうちでもハラハラドキドキしちゃお!】

全世界にファンを持つ体験型ゲーム「リアル脱出ゲーム」を手がけたSCRAPによる、新サブスクリプションサービス「Mystery for You」。

簡単な10個の質問に答える「謎診断」で好みを分析後、診断結果に基づいて謎や物語をセレクト。好みの「謎」が毎月ポストに届く仕組みです。

もしも途中で「自分には合わないな…」と感じた場合は再度診断することも可能ですよ〜!

どんな「謎」なのかは、届いてからのお楽しみ。

頭をフル回転させなければいけない難解なもの、物語性のあるもの、折ったり切ったりと仕掛けがたくさんあるもの……さてどんな「謎」が届くのでしょうか!?

【選べる2つのプラン】

「Mystery for You」に用意されたプランは、

・毎月1種類の謎が届く「基本プラン」(月額1200円
・毎月3種類の謎が届く「よくばりプラン」(月額3400円)

(※別途送料500円が発生します)

の2種類です。

出会う「謎」は、本サービスのためだけに制作されたもので、このサブスクでしか体験できません。そう考えると、なんだかワクワクしてきませんか♪

【特典も豊富なんです】

ちなみに、プランを継続すればするほど、さまざまな特典がもらえます

初回はオリジナルボールペン、3カ月継続したらオリジナルエコバッグ、9カ月継続したらオリジナルハンカチ……といった具合にグッズがどんどん増えてゆく!

また、2カ月継続すると、『Mystery for You』の過去作品がすべて購入可能になる特典を付与。さらに12カ月継続すると、毎月謎と一緒に届くメッセージカード1年分を使用した壮大な謎解きが、あなたを待っています。

この冬は、あったか〜いお部屋でぬくぬくしながら謎解きにふけるとしますか!

参照元:プレスリリースMystery for You
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。