世界で初めてストラップ付きのスポーツサンダルを開発したブランド「Teva(テバ)」。

履きやすさ、快適さ、そしてスタイリッシュなビジュアルを兼ね備えていることから、レディース・メンズ問わず人気を集めています。

待望の新作サンダルは、ブランド全ラインナップの中で最もハイキングに適したハイスペックモデルです。

ハイキングに適しているって……それはつまり……「めちゃくちゃ歩きやすい」ってコト!? 従来品でも十分歩きやすいので、どんなアイテムなのか気になりすぎます!

【ハイスぺぶりを見てほしい】

2023年春夏コレクションから生まれた新作サンダル「TERRA FI 5 UNIVERSAL(テラ ファイ 5 ユニバーサル)」。

Tevaのサンダルの中で最もハイキングに適した機能と履き心地を兼ね備えています。スペックを見てみると……

・速乾性と耐久性に優れている
・長時間の歩行をサポート
・足を涼しく快適に保つ
・ハイキングに適した丈夫なミッドソール
・起伏のある路面でも足をしっかりサポート
・強度と耐久性に優れ、濡れた路面でも滑りにくい
・抗菌技術によってバクテリアの増殖を抑制

と、たしかに超ハイスぺ!

Tevaが公開しているビジュアルでも、ごつごつとした岩場で新作サンダルを履いていて、おのずと期待が高まってしまいます。

【毎日活躍してくれそう】

これだけの機能が備わっているのなら、ハイキングなどのアウトドアシーンはもちろん、長時間の街歩きにも活躍してくれそう♪

たくさん歩く上に長時間立ちっぱなしになる夏フェスや、国内旅行および海外旅行での観光用にも重宝するのではないでしょうか。

というか、おそらく「歩きやすい」というだけで毎日履いてしまうでしょうし、この夏は手放せなくなりそうです。

【もうひとつの新商品も気になります】

「TERRA FI 5 UNIVERSAL」はレディース・メンズ共に2色展開。レディースには「Black」と「Shifting Layers Neutral」がラインナップされています。

お値段は1万5400円。長く履くことを考えれば「コスパ良し」だと思います!

ちなみに、Tevaではリラックスシーンにぴったりなスライドサンダル「HURRICANE VERGE SLIDE(ハリケーン バージ スライド)」(1万780円)も展開中です。

こちらのサンダルは、キャンプやサウナといったシチュエーションにピッタリ。どちらもTeva公式サイト、全国のTeva取り扱い店舗にて発売中で〜す!

※価格はすべて税込みです。

参照元:Teva公式サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。