今ノリに乗ってる女優・吉岡里帆さんが、ファッションコーディネートサイト「WEAR」に参戦! 2017年8月1日から毎日不定期で、コーディネートを公開しています。

WEARを始めたのは、フェリシモが主催する世界中のこどもたちのしあわせを支援する『ラブ&ピースプロジェクト』に参加し、ファッションブランドのhaco!とコラボすることになったからだそう。

2001年9月11日に起きたテロ事件をきっかけに始まった『ラブ&ピースプロジェクト』。吉岡さんが参加するプロジェクトの正式なお披露目は9月ですが、内容について広く知ってもらうべく、今回参加を決めたんですって。

【今すぐマネしたくなる!】

8月14日時点での吉岡さんの投稿は、全部で3件

初回はレーシーな白トップスにジーンズ素材のワイドパンツ、スポーティーなTevaのサンダル、爽やかなまとめ髪という旬なコーデ。2回目はボヘミアンちっくな黒ロングワンピで大人っぽく。3回目はブルーの花柄ガウンをシンプルな白Tとハイウエストジーンズの上に羽織ったカジュアルコーデと、今すぐマネしたくなるものばかり♪

吉岡さんの身長は158cmとのことなので、体型が自分と近いというみなさんは参考にしてみるといいかもしれません。

【今後の投稿も楽しみ~~~】

プライベートの姿がちらっと垣間見える等身大な吉岡さんの姿に、親近感を抱かずにはいられないっ。流行をほどよく取り入れた合わせ技からオシャレを愛する気持ちが見てとれますし、今後の投稿も非常に楽しみです。

haco!とのコラボ内容については現時点でほとんど明かされておりませんが、きっとこれから少しずつ、情報が公開されていくのではないでしょうか。吉岡さんによるファッションコーディネートはもちろん、コラボに関する続報も気になるところですね☆

参照元:WEARプレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch