2017年大ブレイクした女優のひとり、吉岡里帆さん。このたび彼女が出演する資生堂「エリクシール ルフレ」の新CMが公開されました!

驚くべきはなんとこれ、60秒ワンカット撮影! 劇場を駆け抜けながらミュージカル風の歌とダンスを披露する吉岡さんから、1秒たりとも目が離せませんっ!!

【どんなCM?】

「スキンケア、最近どう? どうしてる?」という吉岡さんのささやきから始まる今回の動画。ビッグバンドジャズの演奏に乗せて、「知らなかった~!?」「皮脂と水分のバラ・ン・ス・が・悪いと良くないの! ワオ!」といった歌の歌詞とともに吉岡さんがファースト エイジングケアについて解説していきます。

ファースト エイジングケアとは「今からはじめる年齢に応じたうるおいケア」のことだそうで、「エリクシール ルフレ」が提唱するコンセプトでもあるんです。

【60秒ワンカット撮影、スピード感あふれる映像】

CMの見どころのひとつは、スピード感たっぷりの映像。60秒のワンカット撮影ということで、ストーリーの最初から最後までカメラが回りっぱなし、編集はナシ!

緊張感ある状況の中、激しく動き回る振り付けや音楽に合わせて口にするセリフなど、難易度の高い演出を見事にキメた吉岡さん。女優としての本気度がこちらまで伝わってくるかのようです。

【チャーミングな吉岡さんにも注目!】

そしてもう一つの見どころといえば、やっぱり吉岡さん自身のあふれ出る魅力! チャーミングな笑顔やクルクル変わる豊かな表情は観る者をドキドキ、トリコにさせてくれます。そして化粧品のCMらしく、ツヤツヤした美しい肌にもうっとり。

いまをときめく吉岡里帆さんの旬の魅力が60秒にギュッとつまった「エリクシール ルフレ」の新CM。12月22日にWEBで公開されて以来、再生回数もうなぎ上りで、改めて彼女の人気ぶりがうかがえます。

まだ観ていないからはYouTubeをぜひチェックしてみて。

参照元:YouTube
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼吉岡さんの豊かな演技力、あふれ出る魅力から目が離せません!
「踊る! 歌う! That’s ファースト エイジングケア」篇 60秒

▼メイキング映像「吉岡里帆60秒ワンカットCM、撮影の記録」