何が出てくるかわからないサプライズ感を楽しめる「ガチャ」。

ここ数年、航空券のガチャ本のガチャなどが登場しておりますが、このたび新たに「ウイスキーのガチャ」が誕生しました。

そのお値段は「1回2万円」。ガチャにしては高額ですし当てたウイスキーはボトルキープできるところも含めて、なにもかもが「大人」なガチャだわ……!

【1等は超希少なあのウイスキー】

2023年6月1日から6月30日までの期間限定で、東京・中央区にあるロイヤルパークホテル B1F メインバー「ロイヤルスコッツ」にて開催される「ウイスキーガチャ」。

1等から5等まで、販売価格2万5000円以上の多種多様なウイスキーボトルが当たります。

1等の賞品として用意されるのは、現在生産が終了して入手困難な国産ウイスキー「ニッカ 竹鶴21年 ピュアモルト」。ウイスキーの国際コンテスト「ワールド・ウイスキー・アワード」で世界最優秀賞も受賞した名品です。

手に入りにくいことから、お値段も高騰しているため、2万円は「破格」といえるかも……!

【ぜんぶ「当たり」です】

2等には、まろやかな口当たりの中に凛としたボディ感がある「ニッカ 竹鶴17年 ピュアモルト」。こちらも現在販売を終了しているので、かなり希少〜!

そのほかには、バニラの甘み&ほどよい渋み&酸味が特徴の「桜尾」、軽快でスムースな口あたりですっきりとした甘さがある「戸河内」など、希少性の高いシングルモルトジャパニーズウイスキーをセレクト。

世界の著名ブランドのウイスキーボトルなども取りそろえているといいます。もはやこれ、何等であろうとも「当たり」でしょ!

【大人の階段を昇っちゃお】

ガチャならではの楽しみを体験できる上に、ボトルキープ&ホテルのメインバーに通うことで大人の階段も昇れちゃう「ウイスキーガチャ」。

とりわけ、ウイスキーが好きな人にとっては、たまらない企画といえましょう。

期間中には、旬のフルーツを取り入れたカクテルも楽しめますよ。

「パイナップルのトロピカルマルガリータ」「デラウェアのレブヒート」「マンゴーと熟成ラムの豆乳スムージー」など、魅力的!

より詳しい情報は参照もとからご確認ください♪

※料金には消費税・サービス料(15%)が含まれます。

参照元:ロイヤルパークホテルプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch