カラオケボックスはカラオケを楽しむだけじゃないっ!?

2023年8月1日から通信カラオケ「ジョイサウンド(JOYSOUND)」に登場するのは、65年以上の歴史を持つプロオーケストラ「日本フィルハーモニー交響楽団」のコンテンツ

カラオケルームならではの音と映像で、大迫力の演奏を堪能できちゃいます!

【迫力ある演奏映像を独り占め♪】

カラオケルームでライブイベントの生中継や映画、アニメ配信などを楽しめるジョイサウンドの「みるハコ」

このサービスで8月1日~10月31日までの期間「ラフマニノフ生誕150周年とアジアの俊英カーチュン・ウォン特集」が無料配信されることになりました。

カーチュン・ウォンは2023年9月から日本フィルハーモニー交響楽団の首席指揮者、2024年からはイギリス・マンチェスターに本拠を置くハレ管弦楽団の首席指揮者に就任が決まっている、シンガポール生まれの新鋭指揮者。

今回の配信では、彼の指揮で日本フィルハーモニー交響楽団が演奏したラフマニノフの「ピアノ協奏曲第3番 ニ短調」「交響曲第2番 ホ短調」を観ることができるそう!

さらに、ボーナストラックにはバルトークの「管弦楽のための協奏曲」も……!! まるで生オーケストラの演奏を独り占めしているかのような超贅沢な55分間を体験できそうです。

【クラシックファンは注目!】

日本フィルハーモニー交響楽団「ラフマニノフ生誕150周年とアジアの俊英指揮者カーチュン・ウォン特集」は「JOYSOUND MAX GO」をはじめとした対象機種を導入のカラオケルームで配信。料金は無料ですが、別途室料がかかります。

「自分だけの音楽空間を楽しみたい」「同じ趣味の人たちと盛り上がりたい」なんて人にうってつけの配信企画。クラシックファンの皆さんは要チェックですよ~っ!!

参照元:プレスリリースみるハコ
執筆:鷺ノ宮やよい