マクドナルドに行くとほぼ毎回買っちゃう「マックフライポテト」。

外はカリッと&中はホクホク、マックでしか味わえないあの絶品ポテトをお得に楽しめるキャンペーンがスタートしますよ〜!

しかも、12日間だけの期間限定なので、このチャンスは見逃せませんよ〜☆

【MもLも250円!】

2023年8月21日から9月1日まで開催されるキャンペーン。人気のサイドメニュー「マックフライポテト」の M・L サイズを特別価格250円で販売します。

「マックフライポテト」の通常価格は、Mサイズが330円から、Lサイズが380円から。ということは……キャンペーンを利用してLサイズを購入した場合、130円もお得になるというわけ!

ただしキャンペーンを利用できるのは単品購入の場合のみ。また、一部店舗およびデリバリーサービスは対象外なので気をつけて。

【あの食べ方を試してみたい】

選ばれた品種のみのじゃがいもを使用している「マックフライポテト」。決められたフライオイルの温度や時間で揚げて、最後にポテトのおいしさをより引き立てる “粒が大きめの塩” をふりかけて仕上げています。

唯一無二のあの味を、お得に堪能できるとはありがたや……! 小腹が空いたときのおやつにもピッタリなので、キャンペーン期間中はひんぱんに足を運んでしまいそうです。

ここ最近では、マックに仲間入りした「フラッペ」のクリームにポテトをディップする食べ方も話題ですよね。この機会にチャレンジしてみるのもありかも♪

【嬉しいキャンペーンも】

キャンペーンに先がけて、8月20日7時〜23時59分には「#8月21日からポテト ML250円」キャンペーンを実施。

参加すると、抽選で100名にマックカード1000円分をプレゼント! 次の2ステップで応募が完了しますよっ。

①マクドナルド公式ツイッターアカウントをフォロー
②同アカウントから投稿された「#8月21日からポテト ML250円」のハッシュタグが付いた投稿に「#8月21日からポテト ML250円」のハッシュタグをつけてリプライ

運試しに、参加してみちゃう? 応募期間が短いので、逃さないようご注意くださいね〜!

※価格はすべて税込みです。

参照元:日本マクドナルドTwitter @McDonaldsJapan、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼8月18日からはテレビCMもスタート!