2023年12月8日より、今年も3日間開催される東京コミコン2023!

豪華な俳優陣が来日するビッグイベントなのですが、その目玉はやっぱり憧れのハリウッドスターとのサイン会や撮影会ですっ。

第1弾として発表された来日ゲストは、エヴァンジェリン・リリーさんとトム・フェルトンさん、そしてクリストファー・ロイドの3名さん!

第1弾から泣けるほど豪華すぎるぞ〜〜〜〜〜!

【映画好きの夢の3日間が始まる…】

2023年12月8日~10日までの3日間、幕張メッセで開催される東京コミコン。映画・コミック・ゲームなど世界のポップカルチャーが集結する一大イベントです。

来日セレブ第1弾として今回発表されたのは、

・エヴァンジェリン・リリーさん(『アントマン』シリーズのホープ役(ワスプ)など)
・トム・フェルトンさん(『ハリー・ポッター』シリーズのマルフォイ役など)
・クリストファー・ロイドさん(『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のドク役など)

の3名!

エヴァンジェリン・リリーさんとトム・フェルトンさんのお2人は東京コミコン初参加、クリストファー・ロイドさんは去年に引き続き2回目の参加。3名とも3日間全ての日程で来場予定、撮影会とサイン会などが予定されています。

日本でも大人気の3名とあって、実際にお会いできるのを夢に思っていた人も多いのではないでしょうか……(泣)。

【チケット情報はまじでお見逃しなく…!】

入場チケットとして、今年は3日間通し券【3DAYPASS】と1日入場券【1DAYPASS】がすでに発売中ですが、来日セレブとのサインチケット・撮影チケットの発売については後日発表予定とのこと。

ゲストによっては毎年瞬殺で売り切れる文字通りの争奪戦となるので、絶対にチャンスを逃したくない方は情報を要チェック……!! みんな、気合い入れていこう〜〜!

【第2弾以降も楽しみすぎるっ】

ハリポタ好きとしては、トム・フェルトンさんと「お会いできるかもしれない」と考えるだけで感動してしまった今回の発表。また去年に引き続き女性ゲストがいることもうれしいですよね!

しかーし! 忘れてはいけないのはこれがまだ第1弾だということ!!

コミコンに毎年参加している私の経験上、イベント直前時期まで追加ゲストが発表されることもあり、油断できないのが東京コミコンのドキドキするところなんですよねっ。

お財布と心拍数がもつか心配ですが(笑)、ワクワクしながら待ちましょ〜〜〜!

参照元:プレスリリース東京コミコン2023
執筆:にのうでプニ子 (c)Pouch