寒くなると、もふもふの存在が恋しくなりませんか? それならバッグブランド「ヘイニ(HAYNI)」「ミネットパニファー(Minetpanifur)」をチェックして。

ふんわり丸まった姿の猫ちゃんバッグは、優しい手ざわりとキュートな姿で皆さんも心もあっためてくれるはず……♡

【猫型の巾着ショルダーバッグ】

エコファーを使ったバッグは秋冬によく見かけますが、ミネットパニファーはファー素材とアラログ(ラタン)籠を組み合わせた異素材ミックスの巾着ショルダーバッグになっているのが大きな特徴。

まるで本物の猫ちゃんがカゴの上で丸くなっているみたいで撫でたくなっちゃう!

お腹が空いてるのかな? それとも何か気にくわないことでもあったのかな? ……なーんて思わせる、ちょっぴりムスッとした表情もまたたまりませんっ♪

大人女性に人気のブランド・ヘイニだけあって、可愛すぎない印象で持てるのがGOOD。カジュアルにもきれい目にも合わせやすいですし、トレンチやダッフルなど冬のコートスタイルにもバッチリですね!

【1000円オフクーポンがあるよ!】

カラーは「ねこホワイト」「ねこグレー」の2種類で、価格は税込み1万4900円。

巾着タイプなので物の出し入れがしやすい上に、取り外し可能な本革のショルダーストラップがついていて肩がけできるのも便利です。

皆さんの秋冬のワードローブに1匹……じゃなかった、おひとつお迎えしてみては? 販売開始は2023年10月4日20時~。10月10日9時59分までは早割期間として会員限定で1000円オフクーポンが配布されるそうです!

今年の春夏に販売された際は即完売したという人気バッグ。今回も早々に売り切れる可能性がありますので、欲しい方はぜひ早めのチェックを♪

参照元:プレスリリースHAYNI楽天
執筆:鷺ノ宮やよい

スライドショーには JavaScript が必要です。