ランドセルで知られる「池田屋」がこのたび、世界のあそび道具を提供する「ボーネルンド」とユニークなコラボイベントを開催。

なんとお店の壁をキャンバス代わりに、子どもたちが思いっきり自由にお絵描きできちゃうというんですっ!! ……何それ、超楽しそ~~~っ☆

1日限りの完全予約制イベントとなっていますので、お子さんがいる皆さんは要チェックです!

【1日限定のお絵描きイベント】

2023年11月18日に大阪市北区にある池田屋梅田店で開催される「みんなでライブペインティング」

池田屋梅田店の店内壁面がリニューアル工事されるのにともない、子どもたちが壁に思うままにお絵描きができるという1日限定のイベントです。

言ってみれば、壁一面が壮大なキャンバス! 当日はボーネルンドで活躍するあそびの専門家「プレイリーダー」と一緒に、「キットパス」という画材を使って貴重なアート体験を楽しめます。

いつもはおうちの壁に落書きされないかヒヤヒヤしているパパやママも、この日ばかりはニッコニコの笑顔で子どものお絵描きを見守れそう♪ どんな作品ができあがるのか、とっても楽しみですね!

【思い出に残るアート体験を!】

イベントの開催時間は11月18日の13時~16時。親子10組限定で参加費は無料(参加対象 年中~小学6年生)です。

という狭き門なだけあって、2023年11月9日現在、キャンセル待ち状態。

参照元にある予約システムサイトからキャンセルが出た場合の通知設定ができますので、ぜひチェックしてみて。

会場の池田屋梅田店はJR大阪駅直結でアクセスも良好。お子さんにとっても、パパ・ママにとっても思い出に残りそうな素敵なイベント、これからも開催してください〜〜!

参照元:プレスリリースイベント予約ページ池田屋ホームページ
執筆:鷺ノ宮やよい