季節ごとに、様々なフレーバーを発売してきた「雪見だいふく」。

待望の新商品は……「白い恋人」とのコラボ! 両社のオイシイとこどり「ISHIYA監修 雪見だいふく×白い恋人」が発売されることになりました。

もはや、発売前から売れまくる予感しかしません。どんな商品なのか発売前にチェックしましょ♪

【これは絶対おいしいやつです】

「雪」を共通点に持つ、「雪見だいふく」×「白い恋人」による初のコラボレーションが実現した新商品「ISHIYA監修 雪見だいふく×白い恋人」(希望小売価格 税込み205円)

香ばしく焼き上げたサクサクのラング・ド・シャにオリジナルチョコレートをサンドした「白い恋人」。その味わいを「雪見だいふく」で再現するべく、ミルクアイスの中に「白い恋人」のホワイトチョコレートソースをIN! ラングドシャの風味が香る、茶色いおもちで包み込みました。

【パッケージにもご注目】

「白い恋人」を「雪見だいふく」で表現するという新発想。

ちょっぴり不思議な気持ちにもなりますが、「おいしいもの×おいしいもの」の組み合わせは間違いないッ!

目印は、本家「白い恋人」を彷彿とさせるパッケージデザインです。雪の結晶が舞う、特別な「雪見だいふく」を味わっちゃいましょう。

【いつ・どこで買えるの?】

サクサク食感の「白い恋人」を、もちもち食感の「雪見だいふく」で味わう喜び……。想像しただけでテンション上がっちゃいます♪

2023年11月13日から全国で発売。人気者同士のコラボということで、おそらく、売り切れ必至の商品となることでしょう。

だからこそ、見かけたら即ゲットしましょ……!

参照元:雪見だいふくプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch