2024年7月26日発売の『GLOW』最新号付録はキティちゃんのネイルケアセット♡

70年代のレトロデザインがかわいいだけじゃなく、実用性もバッチリな付録になっておりましたよ。編集部に実物が届いたので、ひとつずつ紹介いたします♪

【クラシックなカラーとデザイン】

『GLOW』9月号の付録は「HELLO KITTY 爪のお手入れ道具6点入り ハローキティ ケース」

70年代の復刻デザインのクラシックなキティちゃんと、白と赤のビビットなカラーが目をひきます♡ もうケースだけで大優勝のかわいさですな……!

ケースは持ち運びにも便利なコンパクトサイズ。表面はクッション性があり、ぷっくりとしたフォルムもキュートです。

ポップなデザインでありつつ、サイドのブラックやマットな金具のおかげでチープさは感じない見た目になっています◎

【ネイルケアアイテムが揃っちゃう】

同じくキティちゃんカラーの赤が映えるケースの中には、ネイルケアアイテムが全部で6種類並んでいます。本当に付録なの!?と思ってしまうほど、豪華〜!

ラインナップはこちら。

・爪切り
・爪やすり
・甘皮カッター
・甘皮プッシャー
・ネイルファイル
・ウッドスティック


ひとつひとつのアイテムにキティちゃんのイラストが施されているところにも注目です♪ ケースの中のキティちゃん密度が高めでうれしいぞ……!

【ひとつづつチェック! 】

ここからはアイテムをひとつひとつご紹介していきます。

・爪切り

刃の部分は湾曲型。ミニサイズですが、スタンダードに使いやすいタイプです。足などの硬い爪は切りづらさがあるのですが、お出かけ先で気になるところを切りたいときにかなり重宝してくれるはず!

・爪やすり

爪の長さや形を整えるのに使えます。やすり面の心強さもバッチリでした◎

・甘皮プッシャー

甘皮処理の際にやさしく押し上げてくれるアイテム。反対側は爪先の汚れの処理にも使えます。

・甘皮カッター

甘皮プッシャーで押しあげた甘皮を簡単にカットできます。初心者でも使いやすく、力を入れずにスムーズにカットできました。

セルフネイル派にとって必須のアイテムが、付録で付いてくるってかなりうれしい!

・ネイルファイル

荒さが異なる2つの面で爪のツヤ出しに使えます。裏表で異なるデザインが懐かしさのあるデザインで、使うたびに楽しくなっちゃうそうです。

・ウッドスティック

ついついはみ出しちゃったネイルのお直しに。5本セットで入っているので、いざというときに遠慮なく使えそうなのがありがたい〜!

【かわいさと実用性どっちもあるよ♪ 】

『GLOW』9月号はお値段1450円(税込)。

中身はネイルケアできる6点セットと豪華で、これがあればひと通りケアできる内容になっていました。これは買って損なし!な付録のではないでしょうか……!

おうちで使うのはもちろん、バッグに入れてお出かけに連れていけばいざというときの救世主にもなってくれるはず。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆

参考リンク:宝島チャンネル楽天ブックスAmazon
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch