永遠の15才、でも本当は35才、夜勤アルバイトをしながら地下アイドルをやっている「如月マロン(きさらぎまろん)」が3年ぶりに新曲をリリース!

さっそくYouTubeでMVを見てみたところ……なにこれ、進化の具合がすさまじいんですけどーーーっ!!!

マロンちゃんてば、K-POPアイドルとして覚醒しちゃった……!?!?

【マロンちゃんがK-POPアイドルに!?】

如月マロンはお笑いトリオ「ジェラードン」のかみちぃが演じるキャラクター。人気コント「握手会」から生まれた架空のアイドルです。

これまでの楽曲「イチゴのショートケーキ」「Sweet ♡ マロン」「モンブランド」はマロンちゃんらしいキュートな世界観でしたが、ここに来て一気に路線変更!? 新曲「affogato(アフォガード)」では韓国ガルクラ風の力強いイメージを打ち出しているんです!

なんたってコンセプト自体、「もしも如月マロンがK-POPアイドルになったら?」だそう。MVでは金髪三つ編みにスクールガール風の衣装を身につけ、キレッキレで踊るマロンちゃんが見られます。

これに対して、唯一のファンである「ごろうさん(アタック西本)」はどんな思いでいるのだろう……と思いきや、意外にもノリノリのご様子。MVの中盤では、新生・マロンちゃんの歌う姿に合わせてごきげんそうに体を揺らしています。

さすが、あんたファンの鏡やで……!

ちなみに、マロンちゃんといえば裏声のような可愛らしい声が特徴的ですが、新曲では低音のイケボでラップも披露。ジェラードンが演じるアーティスト「アネッキー・ヒマーズ」を思わせるカッコよさで、これはマジで世界に見つかっちゃうかもしんない……!!!

【クオリティ高い良曲では!?】

如月マロンの新曲「アフォガード」は各種ストリーミング・ダウンロードサービスにて配信中。

芸人のコントから派生したとは思えぬクオリティ高すぎなビジュと楽曲、みなさんもぜひぜひ聴いてみて! フツーによすぎて私は今日だけでも何度もリピートしておりますっ。

参照元:YouTube
執筆:鷺ノ宮やよい

▼如月マロン「affogato」MV