カンロの人気グミ「カンデミーナ」シリーズの3品が、発売10周年にしてリニューアル。

これを記念して2023年10月3日より、人気お笑い芸人「ジェラードン」が出演するウェブCMが公開されました!

さっそく観てみると、アタック西本さんがいつもの角刈り型抜き……ではなく、カンデミーナのグミ型抜きにチャレンジしてる~~!!!

もちろん、かみちぃも登場し、息の合ったコンビぶりを見せていますよっ♪

【アタ西がグミ型抜きに挑戦!】

アタック西本さんの「角刈り型抜き」とは、角刈り型に切り抜かれたボードにギリギリ当たらないようにくぐり抜けるという人気ネタ。

今回の動画では、これをカンデミーナのグミの形にアレンジし、「小さすぎる型抜き」「長すぎる型抜き」「バードすぎる型抜き」という3種の型抜きを披露しています。

まるで何かの競技に挑むかのように真剣な表情でスンッと型を抜けていくアタック西本さんの姿にいつも笑ってしまいますが、その面白さはグミ型の型抜きになっても健在!

いつもとはひと味ちがう型抜き芸をぜひご覧あれ。

【マロンちゃんも登場するよ!】

動画ではほかにもさまざまなシーンが登場。

かみちぃ扮する地下アイドル・如月マロンちゃんと、アタック西本さん演じる “ごろうさん” が一緒にカンデミーナを食べたり。

はたまた、むずがゆくなるような微妙すぎる大阪弁のふたりが「バリうまいやん」「めちゃうまいやんけ」「なんやこれ」「逆にオモロイな」と感想を言い合ったり。

いつもと変わらぬユーモラスな姿にニヤニヤしちゃうこと請け合いです。

【プレゼントキャンペーンも実施中】

1分半ほどの中にジェラードンと「カンデミーナ」の魅力がギュギュっと詰まったウェブCM「ハードすぎる型抜きチャレンジ」。噛みごたえのある味わい深~い内容になっていますっ!!


なお、カンロ公式X(旧Twitter)では、アタック西本さん直筆ロゴが描かれた特製Tシャツなどが当たるSNSキャンペーンも実施中

気になった方は、ぜひ応募してみてくださいね♪ 詳細は参照元からどうぞ!

参照元:プレスリリースカンデミーナ公式サイトYouTube
執筆:鷺ノ宮やよい

▼ジェラードン ハードすぎる型抜きチャレンジ動画

スライドショーには JavaScript が必要です。