キラキラ輝く宝石、ハートや星のファンシーな形、そして何が出るかわからないドキドキ感。小さなころ「セボンスター」が大好きだったという元女児のみんな〜!!!

なんとセボンスターのリップクリームが登場しているのを見つけたので買ってみたら……懐かしすぎてときめきがとまりません♡

【懐かしい〜!!】

セボンスター リップクリーム」は、パッケージもオリジナルのセボンスターを思わせる形。心の中で懐かしさが爆発します。

全12種のうち、どれが入っているのでしょうか?

パッケージを開ける時のドキドキワクワク感がたまりません。この瞬間、一気に私の心の中の女児が目覚めました。

私のもとにやってきたのは……「ハートプラネット」です。この淡い色味、キラキラハート、めちゃくちゃかわいい!!!

【ちゃんとリップクリームです】

リップにボールチェーンでマスコットを付けたら、心の中の女児が「このセボンスターは私のものよ!」と大騒ぎ。このときめきは大人になっても変わりません。

しかし、女児のころと違って気になるのは中身の品質。大人として持つには、正直なところリップクリームとしてきちんと使えるのかは気になるポイントです。

色味はごく淡〜いピンク色

実際に唇に塗ってみると、本当に少しだけ色づく程度。大人の感覚としては、ほぼ無色透明のリップと同じように使えそうだなと思いました。

しっかり潤う感覚もあり、これなら子ども〜大人まで世代を問わずに使えるリップクリームだと思います。

【元女児たちよ、集いたまえ】

そんなわけでセボンスター リップクリーム」は元女児の心に刺さりすぎるアイテムでした。リップクリームとしても実用的で文句なしです。

ポーチの中に入れておけば、リップクリームを塗るたびにときめいてしまいそう……♡

公式サイトでのお値段は1個770円(税込)。大人になった元女児の皆さま、少しでも気になったならぜひ手に入れて。きっとあのころのときめきを思い出しますよ〜!

参考リンク:粧美堂オンラインストア楽天市場
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch