mc

マッチョ。この言葉で多くの人が想像するのは、筋肉隆々、ミケランジェロが手掛けたダビデ像みたいな、美しい体つきの男性なのではないでしょうか。

「日本お姫様抱っこ協会」が公式サイトにて提唱するマッチョは、そのイメージに、「禁煙」「禁酒」「非暴力」「吸引(酸素)」「飲蛋(プロテイン)」「壊筋(筋肉細胞の破壊)」以上、マッチョ6原則をプラス。

強靭で勇敢で逞しい。そんな素敵なマッチョたちと一緒に楽しい旅を楽しむことができる「マッチョバスツアー」が、来る6月14日(日)に開催される模様です。

【1月にも開催された人気企画らしい!】

同協会主催、純国産(日本人てことかな……?)のマッチョたちと共に、胸キュンバスツアーを楽しめちゃうというこちらは、去る1月31日(土)にも開催された人気企画。マッチョをとことん堪能するために作られたと思われるその概要を、まずはご覧になってみてくださいよ。

mc2

1. 集合場所で担当マッチョと合流
タンクトップ姿のマッチョが、あなたをダッシュで迎えに来て、お姫様だっこ。そのままバス内まで運んでくれます。

2. マッチョ狩り
要は、マッチョと一緒に「苺狩り」するってことです。うろついているマッチョと目が合うと、強制的にお姫様抱っこされちゃうらしいので、気をつけて……!

3. 昼食の時間 マッチョライス
高タンパク低カロリーな旬の海産物をふんだんに使用した栄養素(食事)とプロテインを、マッチョと仲良く摂取!

4. マッチョタイム
ショータイムとのこと。一体どんなショーが繰り広げられるかは、来てのお楽しみだよぉ!

5. マッチョ大運動会
マッチョとチームを組んで運動会。ってか、なんで運動会……。

【ツアーの締めくくり方もたまらないっ!】

このような1日を経て、最後はマッチョたちとお別れするわけなのですが、その締めくくりがまたいいんです。「日常生活に戻る為、普通の体のスタッフを10秒間見て頂きます」……なんて至れり尽くせり、最高の心遣いをありがとうございまっす!

【チケットの価格によっては、マッチョが隣に座ってくれるらしい】

マッチョ好きにはたまらない同バスツアーの参加資格は、「マッチョを愛する100キロ以下の女性」。人数は限定15名で、通常シートは19800円、マッチョが隣に座るVIPシートは22800円、好みのマッチョを選択できる指名マッチョVIPシートは26880円となっております。

【バスツアーはハードルが高い……そんなあなたにおススメ「マッチョカフェ」】

なお「日本お姫様抱っこ協会」は、これまた気になる「マッチョカフェ」なるイベントも開催する予定とこのこと。

mc1

【GWに開催されるんだって!】

GWとなる5月4日(月・祝)から6日(水・祝)までの3日間に登場するこちらのカフェは、去る4月5日(日)、中野共立診療所前のイベントスペース「nakano f」に1日限りで登場し、大きく注目を集めていた人気企画。ツイッターなどネット上を始め、各メディアでも大きく取り上げられていたみたいよ。なんでも当日は、「マッチョが固いジャム缶を開けてくれるのを眺めたり」することもできたのだとか……。

【開催場所は、未だ決まっていない模様】

今回の「マッチョカフェ」開催場所は現在のところ未定、ですが前回のように大盛況になるであろうことは、疑う余地もありませんっ。バスツアーはちょっぴり敷居が高い、でもマッチョは気になる……。そんなあなたはぜひこまめに、公式サイトをチェックしてみてくださいね!

参照元: 日本お姫様だっこ協会 マッチョバスツアー macho-cafe
執筆=田端あんじ (c)Pouch