もしもあなたがiPhoneユーザーならば、iPhoneケース選びに頭を悩ませたことが一度はあるはず。可愛いものからクールなもの、ユニークな変わり種もイイし、シンプルなものもまた捨てがたい。

「でも何を選ぶにせよ一番重要なのは、人とは違うデザインであることよっ!」

うんうん、わかります! そんなあなたにぜひおすすめしたいのが、これからご紹介するとってもキュートでエレガントなiPhoneケース『Vintage Victoria Whith European Style Building, pretty flower Case Cover』なのです。

ヨーロッパの街並みを模したヴィンテージ風の純白ボディーと、ちょこんと配置されたピンクのバラが実にラブリーなこちらの商品は、自作のアート作品を売買することができる海外サイト『etsy.com』で購入することができます。デザインしたのは、ジュエリーリメイクを手掛けるジェニーさんという方。主にプラスチックでできているこちらの商品は、iPhone4とiPhone4Sに適応した商品なのだそう。

iPhoneケースはこの世に星の数ほどありますが、これほどまでに繊細で凝ったデザインには、そうそうめぐりあえるものではありません。しかもお値段はたったの1300円! お、お買い得すぎる! 女の子らしいデザインが好きなあなたにも、唯一無二のデザインを好むあなたにも、ぜひおすすめしたい一品です。

(文=田端あんじ)

参考元:etsy.com(http://goo.gl/BZ1tl

▼置いてある姿を目にするだけでテンションあがりそう!

▼ちなみに、同デザイナー作のこちらの作品も可愛いのでおすすめです